2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30ハロモニ

今日のハロモニは最高でした。 OPでいきなりBerryz工房の新曲「21時までのシンデレラ」スタジオライブ。 梨沙子はもちろんかぁいいのですが、茉麻が超ニコニコしててヤヴァイw デレデレ〜(・∀・)シンデレラ〜〜♪ 梨沙子にデレデレ〜 茉麻にデレデレ〜 そし…

焼酎の飲みながら・・・

「女王の教室」を見ながら、焼酎を少々。 今飲んでいるのは、「白玉の露」。←超うまい コレ(一升瓶)→ 「魔王」を造ってる白玉醸造が造ってるので香りが似てますが、「魔王」よりうまいです。とゆうより、「魔王」は上品すぎて私には、ちょっと。。。 「魔王…

女王の教室5話。

一言ゆいたいのですが、野球中継はいらないです。 延長なんかしやがってぇ〜 録画できなかったらどうすんだっ! 録画して何度も見返すんだからっ! 「いい加減目覚めなさい!野球中継なんてもう人気ないのっ!!!」 あ〜、早めに気づいて録画しなおしてよか…

八景島シーパラダイス

今日は天気が良かったので、八景島シーパラダイスへ行ってきた。 超暑くて日に焼けて、白いタンクトップ着た赤い人みたいな感じになっちゃいました。→ イメージ画像です。こんなにごつくないです。腹筋われてるどころか、3段b(ry 目的はアレです、ちょっと前…

須藤茉麻 追記

从喜゜ー゜从<まあさ、お団子とお煎餅が大好きで〜♪止まらない〜!止〜ま〜らない〜! 从怒゜ー゜从<あ〜ぁ!!お煎餅とお団子なくなってる〜!! 从哀゜ー゜从<お煎餅とお団子がどっかいっちゃった〜 从楽゜ー゜从<あ、ジェットコースター! た〜のしい〜…

ハロコンで買ったDVDマガジンを見た

いきなりダブルユーの加護亜依さんに瞬殺されました。加護亜依さんは表情や仕草がなんかたまらなく可愛くて、見てると癒される。 Berryz工房のコーナーでは冷静に見てられなかった。須藤茉麻と菅谷梨沙子さんが喜怒哀楽の表現(表情?)で対決するんですが、マ…

女王の教室4話。

普段僕はドラマ見ないんです。仕事が不規則で、1クールで半分位しか見れないし、見れないからつまんないし。今回はたまたまTV見てたら、やってて見始めたんです。 つーか、なんでドラマみて悶え転がってるのかわかりません・・・orz 今回のお話は、クラス…

梨沙子>>>>亜依>なっち>茉麻

ハロコンの代々木公演行ってきました。 行く前にハロショとマジスパいって、体に元気を集めつつ・・ ハロショではこんな物かいました。 良く見えないけど、「菅谷梨沙子の風鈴」です。俺なに買ってんだろw 最初、全員サングラスをかけていて誰が誰だか分か…

あいぼんが好き

私のヲタになるきっかけである「不思議少女探偵キャラ&メル」主演だったW(ダブルユー)の新曲が確定したっぽいです。→タワレコ タイトル変わったんやね。

新動物占いをやってみた

いいとこだけ抜粋。 あなたは芸術家であるペガサスです。 あなたはどんな男性 日常の何気ない風景に心を動かされ、アート作りや私的な文章を書いたりと、感性豊かな人です。 あなたの本質 どの分野へ行ってもレベルの高いものを作り出す才能に恵まれています…

かる〜く文句をゆいたいです。

私はケンタッキーが好きで、よく買って来て食べるんですが、たまにチキンが変な感じなんです。私はいつも辛口チキン(レッドホットチキン)を3ピース注文するんだけど、手羽元が2ピース入ってたりするんです。私は3種類*1食べたいのに、、、。今度から買う…

女王の教室3話をみて。

僕はロリじゃないと思ってます。 ロリな人のブログとか見て、この人残念で面白いなぁとか思ってます。 女王の教室みてるし、Berryz工房の菅谷梨沙子が好きですが、でも変なキモチにはなりません。例えるなら、菅谷梨沙子教の教徒みたいな感じです。←意味わか…

仕事1割、りしゃこ9割。

車を運転中、爆音で恋の呪縛が流れた*1ので、 さらに大きな声で、 (長゜∀゜)<L・O・V・E・ラブリーりしゃこ〜! ってコールしてたら、車の外に人が居てはづかしかった、長光です。(・・。)ゞ テヘ りしゃこが好きすぎて困ってます。もうすぐハロ紺代々…

「女王の教室」第3話

明日も仕事・・・今みたい、すぐにでも見たい・・・でも朝早いので明日帰ってからみます。

ドラマ 「女王の教室」

いやぁすごいわぁ「女王の教室」1話をみてなかったんですけどね、今日再放送されたので見たんです。で、、、いきなり冒頭から夢オチ?です。お約束です。この番組こんな感じのお約束が多いです。お約束ばっかりです。でも大好きです。 ホントは今日から6年…

英検で会社にいって・・・

会社で強制的(給料から試験代が引かれる)にTOEICを受けさせられて、本社のある半蔵門まで行ってきたんですが、英語なんて赤点しか取った事ないので、 マークシートだけさっさと埋めて一番最初に退出してきました・・・長光です。 で、会社の先輩と「シディー…

最近?流行のブログペットを・・・

いつ友達から連絡あっても、 友達:いまなにしてる〜? 長光:Berryz工房のPV見てる〜^−^ って言える位、PVを鬼リピートしてます、長光です。。。。orz お金ないとか言いつつ、外食してきましたっ!! 行ってきたのは、タイカレー屋さんの「イムエェム」で…

ゲームとかPVとか

休みだけど、お金が無いので、寝たりゲームやったりPV見たりしてました。 見てたPVはコレ↓Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/12/15メディア: DVD クリック: 24回この商品を…

 7月からのドラマ

普段あんまドラマとか見ないんです、かわいい子が出てたら見るんですが。 今回のドラマはかわいい子たくさんいて、たのしすぎっ!! まず、「女王の教室」 これは、やばいっ!! 天海祐希が小学校の先生で、クラスの子供達をいぢめるんですが、もぅすごいで…

金が無いっ!

最近無駄遣いが多くて、分かってはいるんだけど、でもやめられなくて・・;−; 今日は夜勤明けだったんだけど、仕事帰りに渋谷によってしまって。 「21時までのシンデレラ」を1リピートしつづけてたら、菅谷梨沙子の写真が欲しくて欲しくて我慢できなくて、…

筋トレ始めました(・_・)

夏に向けて体を鍛えるのです。 ライブで当たり負けない体を作るのです。 もうおせぇぇとか言われても知りません。 もう夏じゃん!とか言われても聞きません。 例え今から鍛えても、意味無くても、何もしないより良い・・・と思う。 だけど、2年前に信長の野…

まってましたパート2

今日は私が唯一買っているジャンプコミックを見つけました。 待ってましたとかいいながら、ふらっとよったコンビニで発見して買ったんですが・・・↓DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04…

 21時のシンデレラ

ベリ工の新曲が発表されました。 最初聞いたときは、昔のアニソン 結構好き みてー(;゜д゜)y~ふぅ とか思ってたんだけど、聞けば聞くほどはまります。m9(゜Д゜)プギャー要注意です。そういう意味ではベリ工の曲って全部要注意なんですけどね・・・

まってたDVD

待ちに待ったDVDが2枚同時に発売されました〜(・∀・)まずはコレ↓KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU [DVD]アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回…

風邪がなおりません・・・

熱・だるさ・関節痛はなおったんだけど、そのあと咳がでるようになった。 今日なんて仕事中咳しすぎて、腹筋が超筋肉痛。治った頃には腹筋割れてるよ><喉も超いたい。首触っただけで分かるくらい腫れてる。なので最近は、ネギと生姜と大根をメインにした料…