英検で会社にいって・・・

会社で強制的(給料から試験代が引かれる)にTOEICを受けさせられて、本社のある半蔵門まで行ってきたんですが、英語なんて赤点しか取った事ないので、
マークシートだけさっさと埋めて一番最初に退出してきました・・・長光です。
 
 
で、会社の先輩と「シディーク」というインドカレー屋で夕飯。
Berryz工房菅谷梨沙子、あとは女王の教室について語り合ってきました。
 
 
 
先輩と話していたら、メールがきて、
23日のハロ紺夜に参戦することになりました。
友人の友人が行けなくなったみたいで、一緒に行かないか?メールが回ってきたんです。
りしゃこに会えるじゃんっ!ラッキー!^−^v

ナイスグッドです→友人
 
 
 
 
 
 
 
 
りしゃこ〜23日は休まないでね〜m(._.)m オネガイシマス