2007-01-01から1年間の記事一覧

両国フォーバレー

「ローリンググローブレコーズ祭り★Vol.2」に行ってきました。 仕事の日だったけど、休んじゃったw*1開演時間ちょっと前の、12時頃到着。 会場入って、ドリンク券もらったのでビール一気飲みw 前の夜から何も食べてなかったので、軽く酔ってねむくなる…。 …

今日はブラッククレヨンのボーカル・Miwaちゃんの誕生日!!! 16歳になったみたいです!!!!! ワーイヽ(*^ω^*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。オメデトー!! ってことで、これから仕事です…(泣)

今日は須藤茉麻の誕生日。 昔の推し。 推してた期間は短い(約10ヶ月)けど、いろいろ楽しかったなぁ。

いまごろブログ見つけたw どんだけ〜w http://d.hatena.ne.jp/BlackCrayon/ って、本当はやってたのは知ってたけど、MHF*1が忙しくて探してなかっただけですけどw あーまたライブでMiwaちゃん見たいなー *1:モンスターハンターフロンティアっていうゲーム

今日は…

http://mycasty.jp/stardust_kaho/ 夏帆ちゃんの誕生日なんですね!!!! 別に熱心なヲタじゃないから誕生日だからってなんにもしませんが、ガチャガチャポンでも見よう(懐古厨w)…

ゲキハロ 寝る子は℃-ute

知り合いがチケ余らせたというので観覧できました。 他で予定があったので30分遅刻して会場いり。係員に案内されて2階席の2列目に着席。知り合いに双眼鏡持ってきたほうがいいって言われていたにも関わらず、持ってこなかったのでよく見えません。劇は途中か…

スタジオパーク

偶然スタジオパーク見たら出てた! なっちは面白いし可愛いし料理できるしかわいいしおっきいしカワイイな〜。 知ってたら見に行ったのにぃ…。 でもヲタ晒しが酷すぎるから行かなくてよかったかもw

始動

二人組の兄弟ユニット「ブラック・クレヨン」の初Liveに行ってきました♪ お兄さんがベースで妹さんがボーカル。 妹さんの歌唱力がすごい。僕は音痴で音楽の知識も皆無なのでどこがどういうふうに上手いかとか説明出来ないけど、なんかすごい。あと、声が好き…

坂井泉水さん転落死

ショック過ぎるよ…。 中学〜高校時代はこの人の歌ばかり聞いていたくらい好きだった。アニヲタだったけどアニソンよりもいっぱい聞いてた。ひどい時は通学中はもちろん授業中や(←x)部活でもずっと聞いてたような記憶があるw 詞や曲も好きなんだけど、声が1…

まぁ

おめでとうございます。(棒読み)

うそれしょ?

まじかー!!!! ひさしぶりに更新しちゃうくらいびっくりした!!!! どんだけー! 舞台「何日君再来」やFCイベが中止になったのもこれが原因…?

秋葉原

昨日ついにデビューしました。

新人

吉川友 http://www.helloproject.com/sarutori/profile/pop/16.html オーデの時は推してなかった*1けど、今になって見ると可愛く見えるから不思議。 http://d.hatena.ne.jp/nagamitsu/20061211/p1 ちなみにエッグの推し順は↓です。 1.福田 花音 2.前田 …

新人

新しいおはガールがすげーかわいいと思う。 個人的には初期(酒井彩名や安藤希や平井理央の頃)のおはガール並につぼった! のぞみ(新中2) ピチレの読者モデル せりな(新中1) よく知らない ふじこ(新中2) qあwせdrftgyふじこlp ってか、2日見ただけで大体…

はなまるカフェ

見た! すげー可愛い! なんなんだこの可愛さは…。

一日遅れのハッピーバースデー

忘れていたわけじゃないです。 ちゃんと去年の誕生日Tシャツを着て仕事してました。 すみませんでした・・・。

いろいろカシャカシャ

TFMカウントダウンジャパン公開生放送(13:00〜)@六本木東京ミッドタウン 梅田彩佳 RAMRA Anniversary「HappyBlossom」(1部14:00〜、2部16:00〜)@飯田橋ラムラ cara't、AngelHip、BANANA、pinkish 夜を楽しまナイト(19:05〜)@多摩センター(サンリオピュー…

ありがとうとゆいたいです。

ストレートの様な衝撃ではないけど、ボディーブローみたいに効いてくる。推しじゃないしハロプロからも一歩引いた状態の自分でもそんな感じ。加護ちゃんやっぱすごい人だ。

加護ちゃん

多分こうなるって思ってたからショックはないです。 いけない事を二度もしたんだから仕方ないと思う。 でも辻ちゃんの事考えると胸が苦しい。

球体見学2

また行ってしまいました。 球・体・見・学っ!!! 球体に突撃ーノ! トツギーノ! 写真も撮ってきました。*1 *1:アイドリング!!!はTV収録の為撮影禁止です。

ミュージックジャパン

ポップジャムの後番組らしいです。 急に見たくなって友人を頼って公開録画の観覧に行ってきました。 1階の8列ど真ん中だったので有名人の方といっぱい目が合って楽しかったです。 久しぶりに生で見る美貴ちゃんはかわいかった。 大塚愛ちゃんとも目が合いま…

かわいい

髪切った憂佳ちゃんがすごいんです。

ののの

忘れてた! 明日ファミ通買わなきゃ!

球体見学

http://www.fujitv.co.jp/daiba/cx/kyutai/index.html http://www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html http://zooblog.fujitv.co.jp/idoling/1/index.html http://kato.blog.players.tv/ フジテレビで放送してるアイドリング!!!が面白い。 2月頃からオンデマ…

なおらない

前回更新の時にデザインと一緒にTOP画を変えたんですが、自宅のPCだと反映されてるのに他のPCから見ると昔のままなんです…。一応1回消して半日位たってからアップしたのに変わらない。もとにもどそうかな…

いろいろ変わる時期

デザイン を 変えました 。

仕方ない

週刊誌は買わないと決めてる(買わなくても読める)んですが、週刊少年サンデー13号は危なかった。水曜日にコンビニで見かけたときについ買いそうになった。でも買わなかった。頑張ってたえた。欲望に勝った。この雑誌を家に持っていくのが怖かったから。でも…

MHP2はじめました

まずキャラ作成。 データの一部を前回から引き継ぎ出来るので引き継ぎ。引き継ぎすると名前は前回のままだけど、容姿が変えられるらしい。前回は男キャラだったので女キャラにした。髪型はザザミ編み(ツインテール&ストレート)にした。武器は引き継いだお金…

桜チラリ

今日横浜で初回限定がまだ売ってたから買いました! この曲はギャオで1日3回見ちゃうくらい好きですw*1 昔から℃-uteにいってもあいりには絶対おちないって思ってたけど、最近はあいりが1番かわいいと思うようになってきました。あいりかわいいよ…あいり!…

フライデー

最近こっちの情報に疎いんですがそろそろなのかな?