いろいろカシャカシャ

   梅田彩佳

  • RAMRA Anniversary「HappyBlossom」(1部14:00〜、2部16:00〜)@飯田橋ラムラ

   cara't、AngelHip、BANANA、pinkish

   Milky Hat


梅田彩佳以外は全員初めて見ます。久々に潜ってきましたw
ってかココロコロン以外のロコドルは初めてです。
ラムラとピューロランドは撮影可なんでカメラを引っ張り出してきていっぱい撮ってきました。この世界は深くはまると大変な事になるからw物販はがっつかないでカシャカシャに専念。カメラの練習です。みんな可愛かった…。
ってかあれですね。撮ってるときは気がつかないんですけど、家でデータ見てたら推しがわかりますねw
ユニットごとに1番可愛いと思った子が他の子の10倍以上の枚数あったんです!!びっくりですw
って、俺の観戦スタイルは一人の子を徹底的に見続ける凝視系だから、一人の子を凝視しながらカシャカシャしてるだけですけど…。
あと、昨日カメラ構えながら身につけた技があります!ファインダーを見てる目と逆の目もあけて(両目あけて)撮れるようになりました。普通かもしれないけど、今まで出来なかったからちょっと嬉しかったw