2005-01-01から1年間の記事一覧

宝くじ

あ、当たった・・・ プラス300円ですがw

今年のイベント ベスト3

急に書いてみたくなったので書いてみる。

年越し

ろーそく1本立てて、まーさの写真と添い寝しながら年越ししたいと思います。 嘘です。 オラ、なんだかわくわくしてきたぞ!!

大晦日ですね

仕事です。 明日も仕事です。

ついにっ!!

ふらっと渋谷のマルイシティに寄ったら*1半年位ずっと欲しかった「ナックルリング」が入荷していたので買いました。51250円。「ナックルダスター」「アーマーリング」「ナックルリング」と3つのリングが揃いました。聖闘士星矢に出てくる聖闘士聖衣に似てい…

ついに!!!

すかいぷ用のマイクを買った。 でも今日からPCのない実家に帰るから使えるのは年明けからとおもう。

今年を振り返る 下半期

クンッ!!!

今年を振り返る 上半期

クンッ!

スイッチON DVD

買って来ました。Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見る茉麻…

Berryz工房コンサートツアー2006春

〜にょきにょきチャンピオン!〜 の予定 2006/03/26(日) 埼玉県 戸田市文化会館 14:00 ◎ 2006/03/26(日) 埼玉県 戸田市文化会館 18:00 ◎ 2006/04/01(土) 東京都 東京厚生年金会館 15:00 ○ 2006/04/01(土) 東京都 東京厚生年金会館 18:30 × 2006/04/02(日) 東…

スーパーマップル 2001年7月版

僕の知り合いが去年家を買ったんです。今年何度かお邪魔しているのですが、行くときはいつも車です。カーナビを使って行くのですが、カーナビだと地図を見ているようで全く見ていないので(運転中は見たら駄目です)、道を覚えられません。なので、カーナビを…

気づいた時にはもう遅い・・・そんな生き方はイヤだよね ここやここやここ等いろんなところで話題になっているある種の良くない人達が大事な事に気づくかどうかは分かりませんが・・・ 僕はアイドルであるあの子達をアイドルとしてきちんと受け止めて応援してい…

受け攻め度チェック

やってみた。コレ 長光さんは攻寄りのリバ です! ● 攻寄りのリバの貴方は ★性格★ 奥ゆかしく見える才人です。 恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持っ…

帰ってきた・・・

渋谷店まで歩いて、めぐがあるか確認。いっぱい残ってたので、買う予定のなかった娘DOKYUのDVDを買って、めぐのトレカを6枚貰いました。原宿で梨沙子とまいまいを4枚ずつ貰ったので、合計金額を考えたくない感じでした。ふと店内を見渡すと、森さんがいたの…

ぐはぁぁぁ

原宿店閉店前に滑り込み。写真は買えたけど、めぐのトレカ終了とか………orz

ダァァッシュゥぁぁ!!

今日は仕事休みなのに新しいシステムの講習を受けに会社へ行きました。今日からハロショで新しいトレカ配布です。原宿店限定もあります。でも原宿店は19時までです。講習は、17:30に終わりました。会社から原宿までダッシュです。いま湘南新宿ラインに乗って…

TS-WX55A

19日にサブウーファーが届きました(オクで落とした)。その日に車に取り付けていたのですが、あまりにも寒かったので、途中でなげ出しました。今日取り付けようと思います。後部座席取り外したままなのでこのままじゃ部屋が大変だからです。

気分が落ち着かない。

今日は六本木に行って、℃-uteと握手するはずだったのに、現地には行ったけどいろいろあってそれが出来なかった。俺は何でそんなに必死になっているんだ?朝9時に夜勤明けてその日にまた夜勤。そのわずかな休息出来る時間に六本木なんて行ってる。しかもチケ…

ゴーvol.2

「50 Vol.2」が届いた。 熊井友理奈ちゃんがえらく可愛いのは、似合うんだよね。二つに結んだ髪がエプロンにかかってる感じが・・・(*´Д`)=3 見てると、熊井ちゃんと桃子ちゃんが仲良いんだなぁって思った。いろんな意味で・・・w それにしても、、、 エプロンっ…

12/16発売写真

ベローネ制服がベロアぽいのがすごく可愛い。 学生鞄がよくわかんないけど、なんか惹かれる。オレには学生鞄属性があったのか・・・ っていうか、、、 制服&学生鞄(&ランドセル)は反則だよナ…

℃-uteイベ

なんか11/27の℃-uteイベ行ってから℃-uteが面白くて仕方ない。10月のハロプロやねん!が面白いし、わっきゃない(Z)が良曲すぎる。また見に行きたい。12/18のイベに行きたい。でも夜勤・・・。1回目公演しか行けない。誰か同伴させてくれないかなぁ・・・。ダメもと…

湘南瓦屋根物語

ギャグ100回分愛してくださいのPVを1日3時間も見てないでいい加減、湘南瓦屋根物語を見ようと思います。NG集しか見てませんでした。

TVガイド エコ村で

茉麻がこんな事言ってます。 冷蔵庫を開けっ放しにしていた癖を直したり、階段とかの電気も付けっぱなしだったのを消すように心がけています。みなさんにも無駄な電気はピシッと消してもらえたら嬉しいです。 冷蔵庫を開けっ放しにして・・・ 僕には冷蔵庫を…

いつもなら・・・

毎年この時期から春頃までずっと風邪ひいてるんだけど、今年は全然元気だ*1。食生活なんてカップラーメンばっかりで絶対良くないのに・・・です。超偏ってるのに・・・です。きっと今年Berryz工房に出会って、オレの小宇宙が萌え燃えているからだな。このままだと…

渋谷原宿

やぼ用で渋谷と原宿を往復した時に、よく行く店(パタゴニアとTOPtoTOP)でウインドウショッピング・・・のつもりが、スニーカー買っちゃいました。衝動買いです。ラインが一本だけゴールド(カッパーぽい)なのが妙に気に入りました。12600円。

ギャグ100回分愛してください DanceShotVer...

こんなふうに踊るなんて 思いもしなかった ほんの1瞬で すべてトリコにされてしまう 心をわしずかみにされたように もう忘れられない その踊る姿・・・

湘南瓦屋根物語DVD

TVで放送していた当時、僕はハロプロから遠ざかっていた。*1それなのに、毎日見ていた。 普通にこの番組おもしろいなぁって思ってみていた。 おじさんがおもしろくて好きだった。 梨沙子はずば抜けて美少女だなと思ってみていたけど、、、 当時はちっちゃい…

プリキュア初日舞台挨拶 

夜勤と夜勤の間に、池袋シネマサンシャインに行きました。 眠いです。

うたばんで

キューティー★マミーのスタジオライブがとても良いと思う。

っっ……

こんなところで倒れたくないよー! ちっっきしょー!!