2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cutie Circuit in IKSPIARI

・ヲタ少ない。みんなループしまくり。ループした人にチケを貰うw ・腹が減っては戦が出来ないので何か食べようと思ったけど、舞浜駅を離れるとぼったくりの国になるようで…。でも雨で移動が面倒だからめっちゃ高いホットドッグを食べましたw ・ライブは雨…

雨ときどき曇り

舞浜駅を降りてイクスピアリへ向かう途中のディズニー電車w イクスピアリ到着 ライブ会場。(のはずだった場所) 握手会の会場のすぐ近く。 ここにあくしゅ会の列が出来て(ry…。 ちなみにすぐ左側にはすでに長蛇の列が…。 帰るころにはイルミネーションがキレ…

曇りのち晴れ

台風が近づいてきていますね。 明日の℃-uteイベは晴れますようにww 変な雲。 人によって見え方が違うんだろうな・・・。 僕はマッチョな人に見えますw

曇り

晴れろー!雨は嫌いだ!5日間で良いから晴れてくれ! ℃-uteイベ、リトルガッタス、Berryz工房の3連戦があるんだから!!!w

NAS3 中野サンプラザ

昨日はコミケの後にBerryz工房のコンサートに行ってきました! 夏ツアーではこの日しか行けないので、ネタバレ回避しながら待ちに待ったベリ紺。津田君と連番でした。12列だったのに横3席が最後まで空席で、かなりはしゃいでしまいました…。ちょこっと反省(…

久しぶり…

先日買ったデジカメで何を撮りたいかってーと、太陽なんです。太陽つっても、太陽そのものじゃなくて朝焼けや夕焼けです。晴れた昼間の真っ白な雲もいいなぁ… 綺麗な空が撮りたい! だからちょっと高いけど買いました。 でも、空を撮るだけじゃあもったいな…

デジカメ

デジカメ大好き長光です! 最初に買ったのは11万画素。二代目は35万画素。三代目はたしか300万画素でした。最後のデジカメも、もう5年以上前の事です。欲しい!と思った時に買い替えてたデジカメも携帯にメガピクセルクラスが出てからは買い替えていませんで…

mimika

http://blog.livedoor.jp/mimika626/ サインの時に名前書いてって言ったら、ながみっつーとかww 普通に可愛かった。

ボウルズボウル

ついに当てたよ!Berryz工房うちわ! いったいいくらつかったんだww

ヤンジャン

外なのに「か・わ・ひぃ〜〜」って声が出ちゃいましたっ…。 ゆりなちゃんは、なんかすごいです…。なんなんだろう。 まあさちゃんもりさこちゃんもすごい可愛いけど、俺はゆりなちゃんが好きなのかもしれない…。

ゆりなちゃん

去年はよみうりイベでハッピーバースデーを歌ったけど、今日は何にもないんだよね…。 しかたないから外神田で歌ってきます。 とりあえずヤングジャンプ買ってこよう!!!

やばいかわいい!!!1

今クールのドラマでは、マイボスヒーローを見てるんですが、新垣結衣ちゃんがちょう可愛いんです…。 前クールのギャルサーから気になってたんですが、この子はマジやばい。

イベント

WBFのCDを買ったらハズレたので、フリフリしながら買ったら2枚目で当たりました!!!! 夏のよみうりは暑いぞ〜〜〜! でも、暑いのだいすっき〜〜〜!! よっしゃいくぞ〜!!! くまいっ! ゆりなっ! すどうっ! まあさっ! すがやっ! りさこっ! つぐ…

本を買いました。

リボンの騎士 ザ・ミュージカルに行ってきた。→公式

ネ タ バ レ し て ま せ ん 。