2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胸騒ぎ

春紅のスカーレット 我慢なんて出来ない この歌詞が何度聞いても、ドキドキします。春と言えば思春期。紅と言えば真紅。スカーレットと言えばスカーレットニードル(スコーピオンのミロの必殺技。)。スカーレットニードルと言えば真紅の衝撃!!! つまり思春…

今日は・・・

朝というか昼前に起きて録画しておいたおはスタのBerryz工房を見る。おはガールキャンディミントの中で一番可愛いと思うまありとBerryz工房の共演。雅ちゃんはやっぱすごい。熊井ちゃんますます背が高いけどBerryz工房の中では一番可愛いとおもう。 おはスタ…

14才の母

先週分をやっとみました。このドラマは(テーマが重くて苦手だからとかいろんな理由でw)毎週いやいや見ているんですけど、志田未来ちゃんが出てくると逆にスロー再生になってしまうので1時間以上かけて見る様なそんな感じ。今週はツインテール(ふたつ結び)だ…

シャオチン

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=43 可愛すぎるので僕はこれから苦手な青魚を頑張って食べれるようにしたいです。 そんなことより白蛇伝見に行きたい。 青魚はそれから…

アー写

http://www.helloproject.com/artist/18/index.html 菅谷さんと熊井さんが怒涛も無い*1! *1:ありえないくらい可愛いの意

のっちーーーー!!

http://blog.upf-web.com/notti/?p=50 幕末ktkr! 僕はハンドルネームに長光ってつけるくらいだから日本刀が好きなんです。 で、それを扱う剣士達も好きで、良く読む小説は剣豪物ばっかりです。 のっちの高感度がかなり上がりましたよ〜↑↑

MISO

昨日発売?の「カップヌードルみそ」 ちょい高いけどコンビニで買って食べてみた。結構すきな味。みそっぽく感じないのは風邪ひいて鼻が詰まっているからかな? カップヌードルではチーズカレーが一番好きです。

ポッキーの日

風邪ひきました。熱はないし体の調子も悪くはないけれど、喉がいたい。咳が出る。鼻水も一緒に。お金がない。 とゆーことで、ポッシボー@青砥を干して、新垣結衣ちゃんの出るかもしれないイベントに行こうと思ったけど雨が降っていたのでやめました。風邪を…

多部未華子さん

「HINOKIO」や「夜のピクニック」で最近話題の多部未華子さん。全然知らないんだけど、なんか見たことある顔だなぁって思ってました。今年の夏頃から。 最近DVDレコーダの整理していたら去年フジテレビで放送してた「ガチャガチャポン!」ってのがあって、生…

まつり!!

家から原付で行けるので、都筑区民まつりにいってステージを見てきました。 ステージではダンスしてるチームが多かったです。 写真いっぱい撮ってきました。 ダンスしてる写真ってカッコイイ。

ちな

やっとハロプロアワー見た。 ちなみちゃんの衣装すごく良かった…。 ちなみちゃんが歌うテレフォンゴールは結構好き。

とりあえず

帰ったら飲みます。

めぐ

予想外だわ… こんなことになるなんて想像すら出来なかった。 今はまだ悲しいというより頭ん中がカオス。