2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士 ザ・ミュージカル→公式

イヴさんから、リボンの騎士初日のチケを貰ったので、行ってきます。 正直な所、Berryz工房さんや℃-uteさんやエッグ*1にしか興味ないヲタなので、娘。さんのミュージカルですし、ミドリちゃんが見に来る日に新宿コマ劇場へ会場推しに行こうかな、程度しか興…

NAS3

不在票の入ってた夏夏紺11日中野のチケを取って来ました! 24列でした! 精一杯力の続く限り暴れ狂って逝きたいと思います。

飲み会

コンサートの後は飲み会。 めぐが超可愛かったです。

ナツハロ

昼1階最前 夜2階最前 昼は友理奈ちゃんと千奈美ちゃんと愛理ちゃんとさゆと藤本さんとエッグの子がすぐ近くでした。友理奈ちゃんはもちろんすげー可愛いんですが、千奈美ちゃんと愛理ちゃんとさゆを可愛いと思ったのは初めてでした。しかもハローの子達に手…

いざ!代々木!!!

夜勤が明けたら代々木へ行くのだ! せっかくのファミリー席最前だからレス厨になってみようと思うのw まえだゆうかちゃん来たらいいなぁww よっしゃいくぞ〜!!!!

ココロコロン −(マイナス)1!

今週も行ってきました。 中野のとある視聴覚ルームで行われたイベント。 『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.10〜』 今日は夜勤の後に中野へ直行! 開演ギリギリに着いたくせにまたもや最前列に座ってしまいました。*1 で、今日はみわちゃんが長野の…

NNC DVD

会社帰りに横浜の新星堂で買ってきました。 帰ってすぐ見ました。 一番見たかった佐紀ちゃんのソロダンスだけど、画面がコロコロ変わってよく見えなかった…。 ってか、友理奈ちゃんがすげぇかわいいwww

NNC DVD

今日フラゲ日のNNC DVDですけど、アマゾンから届かなかったので見ていません。ちなみにアマゾンで予約してないので、ただボーっとしててフラゲ出来たのに忘れてて買わなかっただけです。 明日からしばらく会社なので見れないなぁ…。

誕生日みわちゃん!!

今週も行ってきました。 中野のとある視聴覚ルームで行われたイベント。 『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.9〜』 今日はみわちゃん誕生日の翌日という事で、誕生日スペシャルでした。 僕はとある事情で遅れて行ったので、ほとんど見れませんでした…

みわちゃん15歳

今日はココロコロンの、みわちゃんの誕生日です!!!イェイo(^-^o)(o^-^)o 15歳おめでとう!!!1 今週末の中野イベも行けたら行ってきます。15歳のみわちゃんもかわいいんだろうなぁw

最近の行動とその範囲

7日 仕事明け、実家に行く。夜から秋葉原。 8日 そのまま秋葉原。→中野視聴覚室→秋葉原。 9日 そのまま秋葉原。→千駄ヶ谷→秋葉原。 10日 家で静養。 ・・・ 秋葉原ばっかりじゃんwww

山本理恵

最近よく会うキートンさんに借りたDVDを見ました。 asin:B000GB71PU:title キートンさんは最近えれぴょんにはまっているのに、ちゃんとこういったDVDや写真集もしっかりチェックしてる人です。 この子は凄い!って言って貸してくれましたww で見てみたので…

青春ボーイ

AKB48・チームKの2ndステージ「青春ガールズ」の初日と2日目に行ってきました。 初日は朝5時に予約券配布終了。 2日目は朝9時には定員に達してました。(販売は10時から) 必死な人達に付き合って並んだから買えたけど疲れたよ…。 曲はアイドルっぽくなくて良…

ピンッ!!

今週も行ってきました。 中野のとある視聴覚ルームで行われたイベント。 『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.8〜』 前回、みわちゃんが可愛いと思ったので、今回はみわちゃんポジの最前列に座ってみた。*1 流石に最前列。すごいレスきます。 ほんとみ…

個人的に好きな歌声

超好き:友理奈 大好き:茉麻、佐紀、梨沙子 好き:雅、千奈美、桃子 可愛い=好き じゃないのと同じで、 歌が上手い=好き ではない。 声萌えでごめんなさい……。

ミニアルバム

昨日買って、1日聞いてたんですけど、、、 茉麻の歌が超カッコいいよ!!!*1 佐紀ちゃんも超うまくなってない!?*2 友理奈も声がパワーアップしてる!!!*3 千奈美も声が可愛いだけじゃなくてうまくなってる!!!*4 差は縮まったけどでも梨沙子、桃子、…

夏夏スッペシャルイベント

お知らせページから一部引用 日時:7月6日(木) 開場18:00/開演19:00 場所:東京都内某所 (発表は、イベント当日、7月6日(木)、午前零時に発表します。) 【参加要綱】 ・ 販売開始時間は、15:00の予定です。 ・ イベントは、19:00から開演して…

今日は何の日?

携帯機種変してポケモームービー見れるようになってから2ヶ月たつけど未だにBerryz工房を見たことがありません。僕の携帯メモリーは亀井ちゃんと辻ちゃんのムービーばっかりですw

須藤茉麻

昨日はゆりなちゃんばかり見てたわけですが、やっと解禁日が来ました。 茉麻の誕生日に茉麻のDVDを見たい。 そのために僕はゆりなちゃんのDVDをリピートして気を紛らわせていたんです。まぁ、ゆりなちゃんが予想以上に可愛すぎて僕はたしかにゆりなちゃんに…

スポフェスDVD

ソロバージョンのが届きました。 待ちに待ったソロDVDですから早速見ました。 友理奈ちゃんちょうかわいい… アップばっかりだし、友理奈ちゃん可愛いし、他のメンバーとの使い回しみたいなのが多いのかと思ってたけどそんなことなくて、友理奈ちゃんがすげぇ…

ココロコロン

中野のイベントに行って来ました。 普通に可愛い。 3人ともかなり可愛いけど、僕はみわちゃん推しです。 曲はめちゃくちゃ良い。 プレらしくて楽しかった。 CD買ってサイン書いて貰ってきたw 乙女ゴコロアーティスト: ココロコロン出版社/メーカー: Rolling…