2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張してきた〜

夜勤明けなのに、全然眠くない・・・ 昨日の18時に起きたからもう28時間も起きてるしw 昼間眠くないから、渋谷のハロショ行って、最近出たBerryz工房の写真を買ってきたのがさらにイケナカッタ・・・。 だからぁ、みんなキャワすぎるんだよー ハァ━━━━━━;´Д…

まるごと

寝ようと思った時に、偶然予約録画でDVDレコーダの電源が入った。 リモコンを触ったら、偶然DVDの再生がはじまった。 Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]の9/30深夜公演が始まってしまった。 てゆか、つかれた・・・死にそうwwwwww…

Berryz工房イベント

11月全部なんてっっっ!! マジキタコレ(ノ><)ノ 夜勤中だけど会社で叫んぢゃったよw 知るかっ! そんなんどうでもいいわっ!! 会社にいようがどこにいようが、関係ないわっっ!!! ですからね、これから会社でうんこします! さぁどれにしよ〜かなぁ。

定価なら何十公演いけるのやらw

チケットが、 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! キタヨーー(・∀・≡・∀・)キチャッタヨー!!! なんかテンションあがってきたぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! フオォォォォォl!! それにしてもこんな大金出して、小中学生を見に行くなんてなぁ・・・

最後まで走り続けてくれればいい。舞波と最後の時まで走り続ける。それ以上の望みなんかあるわけない。

家に居る少しの時間をBerryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]の鑑賞に当てているので更新する時間がないよw ところで、10/2まであと4日です。 昼夜とも1階1桁の席なので*1、体力が持つか心配です。 まるごと(ZeppTokyo)の時は、夜公演バテ…

9/25 夜 日本武道館 娘。コン

コンサートが始まったと思ったら、いきなり℃-uteが出てきて、4曲歌う。そこで燃え尽きて、本番がテンションあがらず。 ってゆーか、期待してなかった分大満足でした。 詳しくは書くとしたら明日以降。

参戦スタイル

今月買ったLupinTシャツで行こうと思います。 Lupin超かっこいいの(*´Д`) お気に入りw

日本武道館 夜

回避とか言っといて、オクで激安出品大杉てつい買っちゃいましたw きょうはベリの事は忘れて*1、おもいっきり叫んで来ようと思います。 「かじゅみ〜!」って・・・ *1:10/2の前哨戦って意味もありますが・・・

ぶりんこうんこに目の前で歌って欲しい

今日は私にとって、27回目の誕生日です。 ろうそくが27本たってしまう年になってしまいました。 昨日は実家帰ってたので、焼肉屋さんで祝ってもらいました。 最近ろくな物食べてないので、とても美味しかったです。

どうせ俺はチキン野郎だよ!

10/2昼夜のチケ取りました。 こんな高いの落としたの初めてなので、超ビクビクしてます。 (((((;;;゜Д゜))))ガクガクガクガクプルプルプルプル 保険使えない、交通事故起こしたような不安感〜(;´Д`) 友理奈様の安心感が聞きたいよ〜orz 早くきてくれ〜、す…

おく

あ〜これがアップフロントだったらなぁ、貢いでもいいんだけど。 テンバイヤーに取られるだけだしな〜。 と、言っても入りたいわけで・・・ 俺は本気だ! とことんやらなきゃ気がすまねぇ! 舞波に対し、とことん本気だから・・・ 時として危険な人になっち…

お金がないので実家に・・・w

今の家は隣人と上下の部屋が無人なので、TV見たり音楽聴きながら叫びまくりなんですが、実家でも叫んじゃったよ!!!!!! あやうくオタバレする所でしたw ってゆーか、23時なのに親寝てるからね、あぶなかったw

空耳?

タッチ舞波 タッチマイプリーズ! もっと近づいてほしい どんな事も話してほしいのよ タッチ舞波 タッチマイプリーズ! 出来そうもない位な事、おねだりしてくれていいよ ずっと憧れてた人と再会した 運命感じなきゃ、うそだよ! タッチ舞波 100年経って地球…

オク

10/2のチケ高すぎて、ビクビクものです。 こんなにりしゃこに会いたいのに・・・ まーさに会いたいのに・・・ 舞波にあいたいのに・・・ 気持ちよりお金が大事な世の中なのね・・・orz とりあえず入る予定だけど、前の方はいけないよ・・・

ヤベェ

↑の書いた後に出勤しました、9/20の「起立!礼!着席!」を聞きながら… 冒頭でいきなり我慢の限界に達してしまいましたよ(:_;) 赤ちゃん言葉みたいなのは反則だ! 咳で吹き出したのをごまかしつつ、眉間にシワを寄せニヤついた顔をごまかす。 頭の中で萌え…

だはぁ

今日会社帰り(夜勤明け)に、駅でちっちゃい子がたくさん歩いてて(小学校高学年の遠足っぽい)、今までは感じなかった不・思・議な高揚感を覚えました・・・ 某氏「長光さんてちっちゃい子大好きなんですね!」 長光「いえいえ、ほんのたしなむ程度ですよ。が…

娘。紺 武道館

10/2のBerryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜に全力を注ぎたいので、9/25のモーニング娘。コンサートツアー2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』は回避します。 9月は衝動買いしすぎた為、給料日までは外食出来ないので、遊ん…

いい加減、目覚めました

私のまわり*1では、女子高生が好きな26歳*2は、ロリだそうです。私は女子中高生好きなんで、真性のロリなんですよね〜(・ω・`)。 ってことは、やっぱしHR? みなさーん! 私はですね〜ついに悟ってしまいました〜。 それではですね〜、ベリ紺で1番盛り上…

女王の教室・最終話

ホントすげーよ、このドラマ。 卒業式のシーンなんか、制服のオンパレードで感動するの忘れちゃったよw 和美とかひかるとか馬場ちゃんとか可愛いすぎて・・・ あとね、島田マリ(柳田衣里佳)ちゃんがもー大変で大変で、 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! しすぎて…

女王の教室

地元のドン・キホーテに買い物に行ったら、福田麻由子ちゃんに激似な子がいて大変でした。 ずっと見ていたいけど、それじゃアヤシイお兄さんだしw 見ないように顔をそらしたんだけど、本能には逆らえずに横目でずっと見ていて、もっとアヤシイお兄さんにな…

亀井絵里ちゃんの写真集はとても衝撃的

ちょっとでも好きなら買った方がいいと思います。 とりあえず買って見ればわかります。 亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)作者: 斉藤清貴出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/09/16メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (167…

飲み会

これから会社の飲み会。 休みだってのに呼び出され、行きたくも無いのに、行かなくちゃ行けない。 幸い渋谷を通るので、ハロショよって写真かって、えりりんの写真集もどっかで買う予定w しかもどうせ安い飲み屋のくせに、会費が5000円とか高すぎww ガシ…

石村舞波卒業企画

卒業しちゃうのは悲しいし寂しい。 でも一番苦しいのは決断を下した本人ですよね。 以下引用 9月11日に発表があったように、石村舞波さんが今回の単独ツアーを持って卒業されます。 ファンとしては、絶対に信じたくない。嘘だと言ってほしい。そんなことを思…

やっと落ち着いてきたよ〜(゜∀゜)ノ

ティオに心の力を回復してもらった訳じゃないけど、なんか元気になってきました。 とりあえず10/2の昼夜に向けて、体調を万全にしていきたいと思います。

高橋愛ちゃん誕生日

おめでとうー 綺麗な愛ちゃん好きやよ なんか最近の愛ちゃんて、綺麗さが凄すぎるんですが…

不安障害とか言うらしい

胸が痛む… 息苦しい… 動悸が激しい… 体に力が入らない… 常に冷や汗が全身から… 手先や足先が痺れるような感覚… しかもED…(:_;)*1 大丈夫なのか?俺? *1:嘘つきました…ここは何故か元気です

長光ブロークンハート

心が苦しい… 常に動悸が激しい… あ〜!もうなにがなんだか分からないよ〜(*_*) おかしくなっちゃいそう…

自分がキモ過ぎ…orz

僕は仕事だったけど、市原行ってきたうらやましい?*1人達と語り会ってきます。 *1:会場でコレを聞いたのは、良かったのか悪かったのか…

やっと落ち着いてきた

舞波 悲しいよ なぜかセイント凹んでるんだよ。 8月の握手会で初めて会った時から好きになっていたぽいんだ。 ほら空も泣いているよ。*1 でもね友理奈ちゃんが言ってた。 夕立ちが あがった空を 見上げれば レインボー!! 虹のような綺麗な女性になってね……

エエェェ(;゜w゜)ェェエエ

石村舞波ちゃん卒業とかありえないんですが…(:_;) 詳しくはオフィシャルに…… Berryz工房を見る楽しみがひとつ減ってしまうのか…… やめてほしくないなぁ… ひじょ〜に残念ですが、学業とか言われたら仕方ないし。 勉強頑張れ! 10/2の卒コンはセイント*1燃える…