だはぁ

今日会社帰り(夜勤明け)に、駅でちっちゃい子がたくさん歩いてて(小学校高学年の遠足っぽい)、今までは感じなかった不・思・議な高揚感を覚えました・・・


某氏「長光さんてちっちゃい子大好きなんですね!」
長光「いえいえ、ほんのたしなむ程度ですよ。がはははっ」



それにしてもBerryz工房のラジオ「起立!礼!着席!」ってすばらしいですね。妄想好きな私は、たまりません。
たとえば、みろりちゃの克服法で蜂蜜いれて飲んだりしたときに、、、


桃子「え〜こんなの 飲めな〜い」


・・・拒絶しながらも無理矢理飲まされる。


桃子「にがっ!」




色々妄想できます。こんなすばらしい番組を私はipodminiに入れて、通勤途中に聞きまくりの興奮しまくりです。でも顔に出したら、「なにあの人キモーイ」とか言われかねないので、思いっきり笑いたかったり、叫びたいのを我慢して、心の中で楽しむのです。よく分かりませんが、とにかく


耐えるのです!


耐えるとさらに興奮してきますよ。


お金が無いので、ふりかけご飯と納豆ご飯しか食べてない、長光でした。
でもBerryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]は買います。