2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム三昧

朝起きて、ジーンズを乾燥機にかける。(昨日は中途半端な時間だったので洗って、耳を揃えて畳んでおいた) 乾いたところで、もう一度洗って、今度は日陰干し。 で、その間に信onやったり、ロマサガやったりしてた。 一日中外にはでなかった・・・オイオイ・・…

デニムが来た

1月に注文したデニムがやっと出来上がりました。y(^ー^)yヤッター 3ヶ月かかったけど、良いものが出来たと思います。 とりあえず、糊をとるために洗って乾燥機で縮ませる。 何度かやったら、もう縮みにくくなるので裾上げしてもらいにいくのです。 毎週恒例…

千引き 虎狩り

今日はず〜〜と信onやってた。 稲葉で勧誘だしたら、千引きのお誘いがあったので、行ってきた。 目利きで2丹やったんだけど、4こ涙でてた。もちろん自分には無し(ノд;)ウェェンその後、リアルで買い物に行ったので一旦落ち。再度入って、近江の虎で虎皮集…

ロマサガーミンストレルソングー発売っ

初回特典(?)のCDが欲しかったので、昨日予約して、本日夜勤明けで会社帰りに横浜ビックで買ってきました。 横浜って不思議・・・すぐ近くのヨドバシでは「ロマサガ予約終了しました〜」ってなってんのに、ビックじゃ前日に予約できる。 ヽ(^◇^*)/ ビックバン…

家帰ってからは信on。 桜マラソンしてたら、つい時間たっちゃて気づいたら1時。 それから知人としゃべりつつ、長屋の家具配置を変更。 部屋に入りにくくした。(o・ω・o)?ナゼ? サァ?

( ゜ ρ ゜ )ボーーーー っとしてるんです、頭が。 それでも仕事に行かなくてはいけないので、行きましたが。 私は出来る人間ではないんです。元々、向上心もないし、やる気もそんなにない。 でも、そんな私から見てもアホとしか言えない人達が同僚(ホントは…

はぁ・・日曜から仕事だよ

いつもの事ですが、世間が休みの日に会社行くのめんどくさー (ノ_-;)ハア… 世間が平日でも休めるから、どっちもどっちだけどさ('▽'*)今日はヒマだった・・・以上。 家帰ってすこしだけ、信onやって寝る。 知人の薬師さんに囲炉裏をつくってもらったので、屋…

美濃はダメo(´д`)o

昨日信on落ちた場所が美濃だったので、ちょっと稲葉山をのぞいて見た。 1000貫弱の無駄使いをしてしまった・・・Σ⊆・д・⊇!!!ガビ〜ン!! 稲葉は探すと良いものや、珍しいものが安く売ってたりしてついつい長居して、何か買っちゃうんだよな〜^−^;今日は雨…

今日は外に出た・・・

はいっ、今週も行って来たよ、マジスパに。 (・・。)ゞ テヘ 本当にはまってしまったみたい。 何度目かのマジスパ・・・おいしかったぁ(*´∇`*) 本当は何度目か知ってるんだけど、、数えないんだぁ・・・ 2度目のチキン・・・ ウマ‥ウマ‥ウマ━━━━ ;´Д` ━━━━…

今日の買い物

風邪薬とか食料:2500

7年間おつかれしたっ

フライデーに載ったのが原因で、矢口がモーニング娘。を卒業するそうです。 このニュースを見たときはショックだった〜;−; 俺は矢口が入った頃に娘。ファンになったし、タンポポが3人の頃初めてライブに行ったから矢口には思い出が一杯なんだよな〜 (;-_-…

風邪か・・・?

ここ数日セキがとまらない。 仕事中もきつかった;−; でも頭も痛くないし、熱もないし、鼻もでないし、気だるくも無い。 風邪だと思ってたけど、これって風邪なのかな? ・・・Σ(・口・)ハッ まさか喉の花粉症か? んなわけないか。今日から休みだから休み…

風邪っぴき

タイトル通り、風邪引いちゃいました。 のどが痛いです。。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

本日の主な買い物 9650円

マジスパ 1600 スタバ 320 ワールドインポートマートでハリボーx3 630 当日券 6300 甚六亭 800

マジスパ

下北沢のスープカレー屋さん「マジックスパイス」通称「マジスパ」へいった。 最近嵌まっていて、週に1回は行ってるかも(・・。)ゞ テヘ 今日はベジビーンの涅槃にした。前回極楽を食べたらちょっと辛かったので今日は涅槃。 やっぱウマーイ Σ(・ω・ノ)ノ!…

今日の主な買い物 17700円

キャラメル当日券 6300 シルバーチェーンの45cm 7000 デスノートの6巻 400 飲み代 4000

池袋にて...

ここ1〜2週間でWにはまってしまったナグです。3/30に会社の先輩に、キャラ&メルのチケットを譲ってもらってからが大変です。 7列目の近さで辻加護みたら・・・落ちました。 階段から転げ落ちるなんてもんじゃなく、落下するような感じで^−^;そり…

本日の買い物

ドンキでおつまみたくさん

暇で、、

今日は暇だったから、ずっと信オンしてた。明日はサンシャイン劇場でキャラ&メル見てきます。 チケットないけど、平日だし当日券で入る予定。

本日から

はてなで日記始めることにしました。 いつまでつづくかなぁ・・・ いつもつづかないんだよな;−;ま、なんとかなるでしょw