池袋にて...

nagamitsu2005-04-07

ここ1〜2週間でWにはまってしまったナグです。

3/30に会社の先輩に、キャラ&メルのチケットを譲ってもらってからが大変です。
7列目の近さで辻加護みたら・・・落ちました。
階段から転げ落ちるなんてもんじゃなく、落下するような感じで^−^;

そりゃ落ちるさ、かわいいんだもん!
  (*゜∇゜)=3ハァハァ

ってことで、今日は池袋サンシャイン劇場いってきました。(*^д^)w(^酈^*) ダブルユーでーす
ちょっと早めにいって当日券をゲットして、近くのスタバでキャラメルマキアートを飲み、しばらく時間つぶしてから、会社の先輩達と合流。

ホントいつ行っても、アドリブ効いてておもしろいね。
もちろん辻ちゃん加護ちゃんも可愛いし。アヤカもきれいだし。
今日は神父さんちょっと力入ってたけど、わりかし普通だった。

その後、「東方○聞録」で飲み、帰宅。