2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute握手会in八景島

行ってきました。 実際に見ると、℃-uteの皆さんはものすごく可愛らしかったです。 可愛いのですが、小さすぎて矢島舞美ちゃんと村上愛ちゃん以外は変な罪悪感さえ感じてしまいます。 握手の順番は、舞美ちゃん→愛ちゃん→千聖ちゃん→早貴ちゃん→愛理ちゃん→ま…

車検&AVアンプ

あー金が飛んでったー(;ω;)。。。 9月は現場いきませーん。 てゆーか行けませーんw 9/24-25の娘。紺はチケないしパスかなぁ・・・ 車検は実家の近くの修理屋(親の知り合い)でやったので、実家帰ったついでにAVアンプ持ってきちゃいました。 キタコレ(…

(長´ー`)眠いけど・・・

行ってきまーす!

8/31は八景島へ

急遽℃-uteの握手会に行く事になりました。 今年は八景島に初めて言ったのに、今回で3回目。 たった1ヶ月で3回とかwww しかも今回は小学生とニギニギしに行くんですよw そして結構楽しみだったりする・・・orz ハードロリフォーーー!!

須藤茉麻が好きになりました!

どぉーもーーハードゲイでーす! いやぁ今年の夏はですね〜、アドレナリン出まくりでしたぁ〜。 休みの日は、ほとんど現場に言ってましたよフゥー! ちっちゃい子見る為にねフゥーー!! これはもう・・・ ハードゲイじゃなくてハードロリですねぇフゥーーー…

W&Berryz工房 大宮 昼

まーさがいる時はまーさしか見てませんでした。 他の人の記憶が全く無いw

モーニング娘。握手会Cチーム

素直な感想。チケ売ればよかった。 俺はもう非常に残念な人になっておりますた(;∀;) たった3ヶ月でちっちゃい子でしか…orz えりりんはかわいい。めちゃくちゃかわいい。大好き。食べちゃいたい でもまーさやりしゃこを見るときと違って、それほどテンション…

まるごと

会社にいながら、頭の中は今日発売のBerryz工房の写真集「Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”」のことでいっぱいでした。このライブでベリにはまったようなものなので、めちゃくちゃ楽しみです。 でも、仕事終わったのが21時・・・orz 21時までの…

普通に帰ってきた(・∀・;)

なんだか眠いから、電車男見て寝よう。 あ、そうそう、電車男こと山田氏の妹が可愛いんだけど、僕の知り合いにも山田氏って何人か居るんだけどもやっぱ妹は可愛いのかな? 「山田氏〜〜!妹の写メか写真見せてくださぃ〜!」って言ったら、見せてくれるだろ…

台風

今会社(鎌倉市)にいて、仕事終わるのが、21時なんです。 気象庁のHP見るとちょうど暴風域に入る頃だし((((;゜Д゜)))あばばばば 帰れるかな…(;_;) でもこれで27日は晴れるだろうし、まいっかw

ああ゛ぁ(゜ロ゜;;;)

よく考えたら27日って、超ハードゲイスケジュールじゃん! 心は満たされても、体力が持つかが心配ですw 亀井さんと握手で、横浜BLITZに8時!。 ↓ W&Berryz工房コンで、大宮ソニックシティに14時!!! ↓ 仕事(夜勤)で、大船駅に20時!!!!! 横浜→大宮→大船です…

茉麻の汗

おっと、一番大事なの忘れてたw コンサートの時、光る汗。輝いて見えます。 がんばってる茉麻ちゃんが、大好きです!

茉麻の鎖骨

鎖骨にフォー!

茉麻の二の腕

太いようで、引き締まってるんですよ。 適度な筋肉と脂肪。 たまりません(・∀・*)b ナイスグッドです! メモ:茉麻の握力は両方28前後。

茉麻のふくらはぎ

健康的な茉麻ちゃんが大好きです!

茉麻の笑顔

茉麻にやられた後にBerryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]に入ってる「恋の呪縛〜スマイルVer〜」を見ると、壊れることが出来ます。ってか壊れました。 なんかね、すごくニコニコしてるんですよ(*・∀・)ニヤニヤ

missラブ探偵

覚える為のメモ どうキャッチしようか あの胸を心を瞳を 手に取れない気持ちを 手にしてみたいなら観察と冷静な分析を 気になる人がいます 気持ちが知りたいんです 脈アリかナシかどうか決め手は 何なんでしょう 離れた場所からあなたの事 探し出して見つめ…

・・・あっΣ(゜д゜;)

ダイエットブログなのに、ダイエット関連の話題がまったくない事に気づいた。 このブログ ダイエット日記 だとおもう・・・かきごおりっ!シロップは多めにかけません。長光です。 ダイエット(diet)って、語源はギリシャ語で生活様式、意味は「正しい生活を…

車検

車の車検が8月なので、親の知り合いの車屋さんに行って預けてきた。 実家に帰ったので、妹*1に髪を切ってもらい色の抜けた髪を黒(マッド系の黒)に染める。 ↑↑染め中↑↑ で、元々髪の色素が薄い方なので、地毛より黒くなってしまった・・・w 例えるなら、 界…

実家から更新

久しぶり*1に帰って来てみたら、なんとケーブルTVでデジタル放送が見れるようになってました! スカパーはもちろん、BS-Hiまで見れるんです。 ってことは、M-ONとかでPVは勿論、フジのBSやスカパーが見れるし*2、スポーツ系チャンネルで大好きなWWEも見れ…

sakusaku

カエラちゃんが泣いていた。 1週間、実感がなかったけど、やっぱりゴイゴイさんはいなかった。 黒幕も声が泣いていた。 ゴイゴイさんの為にも通常通りの感じで番組をやるという。 泣きそうになった。 月曜4 「海老名のうた〜ゴイゴイに捧ぐ〜」。 I like a…

女王の教室8話

たぶん見てる人はみんな思ってる事だと思うけど、 女王の教室って一人で見るものですよね。 だって、(・∀・)ニヤニヤしたり、(*゜∀゜)=3ムハーしながら見てしまうので、人とは見れませんよねw 今回僕の一番印象に残ったのは、ひかる(福田麻由子)のはちま…

そうだ八景島に行こう

夜勤中 車で出勤 明日休み それは誰? それは浴衣が似合う長光です♪ 会社鎌倉だから八景島近いんだよね。 仕事終わっても元気が残ってたら行ってこよう。

娘。紺 松戸

今日から始まった娘。紺のセットリストを見たのですが、これヤヴァイ! ↓多少ネタバレあり なにがヤヴァイって、ほとんど盛り上がる曲だし、しかも大好きな曲なんですよ。 昔、娘。にごっちんが加入してから4期が加入するまでの短期間ですが、コンサートに…

あー

まーさにラリアットされたいなぁ

電車男

電車男の劇団ひとりと白石美帆が面白すぎる! 本編よりこの2人がきになるかもしれない。 伊東美咲が綺麗。堀北真希がかわいい。 でも「山田氏〜」と叫ぶひとりが好き。 「山田っ!」と怒鳴りながらエルボーな白石美帆が良い。

2ndアルバム??

Berryz工房の2ndアルバムが11/16に発売されるらしい。 (センチュリーランドより) 1stがすごくいい出来だったからなぁ。 嫌でも期待しちゃうわん(^・x・^)

恋愛観判定

眞鍋かをりのここだけの話で恋愛観判定というのをやっていたのでやってみた。 恋愛観レベル=下手くそ(14段階中9番目) NAGさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。 これは個性の範囲を大きく外れています。 NAGさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みま…

娘。握手会。

オクを見たら、Cチーム超高騰してるぢゃないですか!!! 金欠な僕に天使の誘惑・・・(¥∀¥) でもえりりんも天使・・・ (´・ω・`)ウーン、コマッタ

脚(あし)

雅の脚が良いと思ってたけど、舞波のほうが俺好みだった。 熟した白桃のような色といい、柔らか過ぎず硬すぎず適度な筋肉のある肉付きがあの中では最高。 ベリの中では一番バランスのとれた完成された脚だと思うのです。ちなみに雅は綺麗だけどふとももに少…