モーニング娘。握手会Cチーム

素直な感想。チケ売ればよかった。
俺はもう非常に残念な人になっておりますた(;∀;)
たった3ヶ月でちっちゃい子でしか…orz
えりりんはかわいい。めちゃくちゃかわいい。大好き。食べちゃいたい
でもまーさやりしゃこを見るときと違って、それほどテンションがあがりません。
イベ自体もつまらなすぎで、さらにテンション上がらず。
それほどと言っても、握手した後しばらく放心状態になりましたけどねw
 
それにしても99年の娘。握手会*1は凄く盛り上がったんだけどなぁ。娘。全体が勢いに乗ってたし。しかし今回は非常につまらんかった。スケジュール的にしかたないんだけどさ。

 もうこれではいまの娘。を推せない…。
あ、もともと推して無かったんだけどw

*1:ごっちん加入時のラブマ発売イベ…当時は13歳の金髪ごっちんが大好きでした