2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明石家さんちゃんねる

テレビで夏帆久しぶりに見たけどやっぱすんげー可愛い。 ガチャガチャポン!全部見直そうかなw

飲み会

今日は「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」ライブ終わりの飲み会(新年会)に参加してきました〜♪ 仕事終わりで会社から新横浜へ直行しました!! といっても、新横浜は帰り道ですが…w 飲み会のメンバーは僕をベリに誘ってくれた先…

東京オートサロン2007

11日から仕事で行けなかった…。 せっかくカメラあるからいろいろ撮りたかった…(´・ω・`) デモ走行や、展示されてるやつとか。 いつもは人物しか撮らないからいい機会だったのにナ。 あとグランツーリスモや湾岸MIDNIGHTもみたかったヨ…。

お久しぶりです!

実家で寝正月の後は、秋葉原で毎日夜明け前から並んだり、会社行ったりDQMJやったりまた並んだりとかしてて、気がついたら3〜4日徹夜したりとかでよくわからないうちにもう1/11でしたw 大晦日に行ったコミケ71の写真をUPしました。 コスプレイヤーさんの…

年末年始

謹賀新年。 明けましておめでとうございます 2007年になりました。 2006年はBerryz工房以外にもいろんなアイドルや一般人にはまりましたw もう今年はどうなるか自分でもさっぱりわかりませんが、なるようにしかならないので、まぁそんな感じでwww で、年…