2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

け−4orけ−5

あの感動再び!!!!!!1 って、4月15日(土)は仕事じゃん!!。休めない仕事なんか嫌だぁぁぁ!!サボってやるwww とか言ってもまず当たらない…

やっちまったよ、ミドリちゃん…

デジタルブックス。 1月はBerryz工房でした。第四週を見忘れて、解約してなかったから今月の高橋愛さんも見てたんですが、3週と4週見てないよ…orz 今夜勤中だし、ってゆーか家のPCじゃないとPassわからない… で、また解約忘れ。3月は誰だ?

どうしよう〜

気がついたらもうジュリアンデートで59日ですよ。早いです。あっ!!!という間に時間が過ぎました。須藤茉麻さんは時間を大切にします。なのに今年はまだ実家に帰っていません。ハロ紺で遠征し、休日にはハロショ、ゲームにDVD、まいまいのドラマ鬼リピ、等…

PowerUp!!!!

密かに練習中ですが…なかなかうまく出来ません。うまく出来ないというか、あの方の様にかわいいのにかっこいい華麗なイメージにならないんです。手足が短め、指も短め、中肉中背(若干太め)、の僕には無理なのか…

BLT

創刊から買っている(軽く自慢げ)B.L.Tの今月発売されたのに熊井さんの足のサイズは27cmと書いてありましたがじつは25or25.5cmらしいです。それでもでかいですけど… http://d.hatena.ne.jp/yamarumi/(るみたんさん) 茉麻は何㌢なんだろう?でかそうだな…手…

欝…

なんか楽しいことないかなぁ… ゲームやってても、ベリ見てても元気でないよ… 誰か戸田チケくれないかなぁ… はぁ…

ハロショ写真

「FC DVDよりパート1」の茉麻写真が凄い事に気付いた。一緒に発売されたワンダ写真の爆発力に気をとられていたけど、気が付くとこの写真をみてニヤニヤしている。 僕はこの優しく微笑んでいる茉麻が好きみたい・・・ といってもワンダの時の茉麻も素晴らしいので…

マグ

ハロショのぼっ系商品のマグカップですが、今回に限ってはぼってないような気がしました。茉麻の直筆オススメドリンク(のプリントされた)マグカップはとても良いです。何がいいのか上手く表現できないけど、早速(洗った後)コーヒー入れて飲んだらなんかおい…

駒沢オリンピックなんちゃら公園の・・・

ガッタスもでるスフィアリーグってのが行われる駒沢体育館に行ってきた。目的は会場に来る友人から写真と茉麻のマグカップ(今日発売。ハロショよって来るので買ってきてもらった。)を受け取る為。ただそれだけ。うちから車で20分あれば行ける距離なので、買…

やる気がでない・・・

体にアルコールが残っているのか何なのか、全くやる気が起きない。昼頃に届いた「ハローキッズ VOL.1 [DVD]」「ハローキッズ VOL.2 [DVD]」「Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]」をだらだらと見ながら、1日を過ごした。モンハン2も数時間程度しかやらな…

夜勤明け・・・

朝会社から帰ってきて、昼間から濃い目の焼酎を呑みつつ「銭湯の娘!?」を鑑賞。程よく酔っ払ったところで、降臨さんからお電話。中野と秋葉原に行く事になりました。降臨車に乗っけてもらい、中野へ。降臨車には山太郎さんと言う方がいました。パッと見恐そ…

レインボー7

いまとてもはまっています。家にいるときは聞けないけど*1、外出の際には良く聞いています。娘。の曲はシングルをほとんど持っていない、持っていてもmp3にしただけで聞いていないので、シングル曲も新鮮な気持ちで聞けてます。シングルではTHEマンパワーが…

おっかしぃー

会社でお菓子を貰った。なんかぶるじょあチックな外装だったので調べてみたらシャトーレストラン ジョエル・ロブションだって。よくわかんないよw http://www.robuchon.jp/ 入っていたのは、ケークショコラオランジュとディアマンバニーユっていうのか。なん…

見られた!?

そういえばこの間会社で、普段から持ち歩いているまーさの写真を先輩に見られた。帰り際、鞄を置いてトイレに行って戻ってきたら、写真が見える状態になっていたので、「あ、可愛いな」とか思ったら先輩が、「なんだよこれ」とか言ってきた。何度も聞いてき…

モンハン2始めました

モンスターハンター2(ドス)(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/02/16メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (209件) を見る朝から渋谷に行って買って来ました。そのあと雑用をして、やりはじめたのが13時頃。オフラ…

イメチェン

髪切ってトップにパーマあてた。美容師曰く、超軟毛で普通じゃ髪が立たないからパーマで立たせる感じ。まぁどんな事しても関係ないか。しばらくモンハン2やりこむから家から出ないしw 去年の夏に染めてから半年以上経ってるのに、まだ髪が茶色いのでその事…

モーニング娘。のアルバム

レインボー7を聞いてみたい。 特にインディゴブルーラブを。 デニムが大好きだから。 それだけw

チョコレート

甘〜いチョコレートを 召し上がってちょ(はぁと) 食べちゃう!食べちゃう! いっぱいたべちゃうよ!!!!!!1 あまい・・・ あますぎるぜ・・・orz でも4個も食べたよ。

モロゾフ

ハロショの帰りに惣菜屋でおつまみ買ったら、おまけでチロルチョコくれた。今日はバレンタインデーなんだってさ。 で、家に着いたら丁度佐川急便の人が着ていて、まーさからのチョコレートを届けてくれた。 「50!(ゴー)Vol.3」一緒にも届いたので今日は酒が…

写真 ワンダフルハーツより パート1

今日ぼくはハロショでやらかしてしまった・・・ 見た瞬間・・・ 体の力が抜けて、ひざをついてしまった・・・ ヲタが何人かいる店内、僕はバルゴの黄金聖衣みたいに写真に祈っているかのような姿で顔を真っ赤にしていた。 ワンダフルハーツの衣装を着た写真…

MHN

http://monhan.net/ モンハンSNSに参加しました。 モンハン2に向けて高まってきた! 誘われない限り外にまったく出ない生活がしばらく続きそうだww

FC先行チケ

「にょきにょきチャンポン」5月3日中野昼夜を申し込みました。 (さっき思い出して慌てて申し込み・・・) 5月3日の夜は仕事なのですが、仕事の予定に変化がありそうなのでとりあえず。まぁどうせ当たらんけど。

ハロモニ。

総集編・・・?

渋谷ハロショ

会社から直行して10時過ぎに着いたのに、商品受け取ったのが12時でした。眠い・・・ 偶然友人2人に会ったので暇つぶしにはなったけど、2時間は長かった。 バレンタインスピードくじは7回引いて全部3等。Berryz工房全員分貰ってきました。 家帰ってきてハロモニ…

茉麻…

明日ハロショ行きます! でも夜勤明けです。明日も夜勤だから買うもの買ってすぐに帰ります…

ハロショ

今日からバレンタインスピードくじの3等写真が代わる(Berryz工房他になる)、と思って朝から行って来たのに、明日からでした。全く確認してなかった・・・orz 明日か明後日また行こう・・・ 何も買わないのもアレなので須藤さん(ファイトパート2)だけ買って…

うああぁぁぁ!!!!!!1

一瞬・・・ 何が起こったかわからなかった・・・ もう・・・ なにがなんだかわからないよ・・・

自己責任…

喫煙かぁ… 近くに大人がいたから…お前なんで止めないんだよ!!って最初思ったけど、もし自分がそういう場面なら止めない…。だってイチイチ言われなくてもわかる年齢だから。加護ちゃんはそんなことが分からない人じゃないと思ってたんだけどなナ… 僕は18(17…

HDD

250GBの外付けHDDを買いました。14,000円。昔買った外付けHDDが340MBで5万もしたのが懐かしい・・・

デジタルブックス

1月はBerryz工房でした。第4週目の写真を見てないってコトに今日気付きました。 もう2月の2週目だよ・・・orz