夜勤明け・・・

朝会社から帰ってきて、昼間から濃い目の焼酎を呑みつつ「銭湯の娘!?」を鑑賞。程よく酔っ払ったところで、降臨さんからお電話。中野と秋葉原に行く事になりました。降臨車に乗っけてもらい、中野へ。降臨車には山太郎さんと言う方がいました。パッと見恐そうな感じでしたが、話していると優しい感じでした。山のフドウ タイプとおもいました。茉麻推しだそうです・・・降臨軍は茉麻推し倶楽部みたいな感じになってきました。茉麻推しが4人もいます。茉麻は1番の美a少a女なので当たり前かもしれません・・・
中野でONE STEPさんと合流。中野ではいろいろ写真を買いました。ほとんど持っているものなのですが、つい買ってしまいました。そのあと、上野ハロショ経由で秋葉原へ。秋葉原ではAKB48とかではなく、たこ焼きを食べました。降臨さんありがとう。


たこ焼きを食べたあと降臨さんたちとお別れして、先輩と呑みです。途中から記憶がありません。いや、所々記憶はあるのですが、どうやって家に帰ったか覚えてません。でも電車で降りる駅を間違えたりしたことは覚えていますw次の日の朝起きたらちゃんと部屋着に着替えていたので、たぶん今は忘れているけど、意識はしっかりしていたのかもしれません。そんなことどうでもいいですけど。