2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

今月から給料が減り、月のおこづかい*1が2万円を切ってしまったので、手元で車を維持するのが困難になりました。駐車場代(18000円)とガソリン代(7000円/回)が無くなれば大分負担が減ります。今日駐車場の管理してる会社にいって、6月いっぱいで駐車場を解約…

コンサート参戦するには。

食費を6000円位*1にしたらベリ紺1回行ける*2・・・ *1:僕には6000円/月が限界です。 *2:ワンダ紺はたぶん全部放出予定w

即 抱きしめて

嫌いではないです。とゆうより好きです。が、前のが良すぎた。 聞きまくると中毒になるかも。。。

即 抱きしめて

6/3は夜勤です。 船橋のららぽーとは行きません。 ありがとうございました。

合コン

会社の先輩に誘われたが金が無いので断った…。3000円とか無理です。

一期一会

NHK教育の番組。「一期一会 キミにききたい!」。今週はお金持ちになりたい男と貧乏ライフ満喫の女。男は俺の嫌いなタイプ。金だけが全てみたいなやつだった。女の方は月の食費が平均3000円とかで楽しそうに暮らしてる子でした。えらい。

もうだめぽ・・・

リアルにお金ない(給料減らされた)のでAもBも℃も行きません。ってゆーか行けません。僕は在宅になります。PVとアニメとゲームで生きていきます。ボーーナス出るまでですが・・・ Berryz工房さん℃-uteさんAKB48さんいままでありがとうございました。 さよう…

夏夏当落

7/29市原昼と8/11の中野を申し込んで、中野だけ当たりました。7/29市原は仕事の休みが取れなかったので、丁度いいです。ぜんぜん悔しくないです。夏夏は今までで一番期間長くて公演数も多いツアーなのに仕事の都合でいける日が1日1公演だけです。たぶんこの…

まっさらブルージーンズ

曲の影響で昔はまってたジーンズ熱がよみがえってきた。会社に入ってからは、あまりジーンズをはく機会がなかったんで少しさめてたんですが、昔は池袋や新宿の駅前に座り込んで一日中道行く人々のジーンズを見て過ごしたもんです。ちなみに僕がすきなのはビ…

まっさらブルージーンズ

ムービーやばい… 蛙のなき声「………グァ」の時の目

まっさらブルージーンズ

久しぶりにハロショで写真を買った。茉麻7枚、めーぐる3枚、梨沙子1枚、佐紀ちゃん1枚。。。 やっぱり茉麻だわー!!

まっさらブルージーンズ

帰宅。めーぐるは良い子でした。

まっさらブルージーンズ

そろそろ小田原に向けて出発します。 一度友人宅へ、そこから小田原に行きます。 めーぐる・・・

まっさらブルージーンズ

優先順位 B>℃>A 最近Bに干されている。ヘブンイベは当たらない、公録も当たらない、廃校イベも当たらない、夏夏は仕事で1〜2会場しか行けない… そりゃ健全なハローキッズ好きなら℃に行きますって!! よく考えたら、自分はB歴より℃歴のほうが長いし……

まっさらブルージーンズ

めーぐるのことちょっと好きかもしれない・・・

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

2006/07/29 (土) 千葉県 市原市市民会館 15:00 ファミリー席 2006/08/11 (金) 東京都 中野サンプラザ 18:30 一般席 を申し込みました。 仕事の都合でこれしか行けません・・・*1 *1:7/29も行けるか微妙(つД`)

まっさらブルージーンズ

むりむりむり〜 ほんっと、むりなんだけど〜! ドキドキしてたら LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME! 愛愛(めぐめぐ)されたの LOVE ME DO!(オイ!) …

まっさらブルージーンズ

整理券は260番台でした。偶然会った、ちっちゃい子クラブの店長(まいまい推し)とウエンディーズで暇つぶししてます。

まっさらブルージーンズ

着いた。 眠い…

まっさらブルージーンズ

起きた。 眠い。

まっさらブルージーンズ

ついに明日です。 雨だし、寒いので寝ます。さっさと寝ます。起きられれば始発で行きます。

タイ料理

http://www.thaifestival.net/ 明日行こうと思うんだけど行きたい人います? 14:30-「はまっこムエタイジム」によるタイボクシングのデモンストレーション が見たい。

違うんだからね!

なんか、まっさらブルージーンズの事ばかり書いてると、僕は℃-uteのファンなんじゃないかと勘違いする人がいるかもしれないからここらへんではっきり言っておきますが、僕はBerryz工房のファンです。生粋のBerryz工房ファンですからね! とゆーことでBerryz…

ハロショ写真

電車賃がないので渋谷に行けない。 明日車で実家帰るから渋谷よるか・・・

まっさらブルージーンズ

今日は高まってしまったので、横浜の℃-uteイベ会場に下見に行ってきました。 当然ですが、並んでいる人はいませんでしたwww オサレなOLさんや修学旅行中の女子中高生がいました。 まったりした空間で1時間ほど過ごして帰ってきました。

まっさらブルージーンズ

最近まっさらな青空を見ていない。雨は嫌いです。雨の日は外に出たくありません。 早く天気回復してよ!13日の夜が辛いじゃないか!

まっさらブルージーンズ

めぐとあくしゅしたい めぐとギュッっとあくしゅしたい めぐとギュッとギュッとあくしゅしたい めぎゅとめぎゅとあくしゅしたい めぐめぐしたい…

まっさらブルージーンズ

歌詞では おもいっきり汚して〜 の部分が印象的。いろんな事を考えさせられます。*1 おもいっきり汚してそこから始まる…? いままで我慢してきたけど、今に見てろ!これから始まる神秘は分析不能さ!みたいな? ちなみに「そこから始まる神秘」を成分解析す…

まっさらブルージーンズ

まっさらブルージーンズを聞きまくっています。 さすがに会社では聞いてませんが、行き帰りの電車ではずっと聞いてますし、もちろん家では寝るとき以外はずっとリピートしてます。僕の中ではジリリ以来の大ヒットです。まぁ、ベリか℃-uteの新曲が出るたびに…

まっさらブルージーンズ

千聖が可愛かった。褐色の肌にピンクのフリフリが印象に残っています。千聖は髪型が変わってて良かった。 なかさきちゃんも可愛かった。どっちかというとなかさきサイドだったのでよく見れた。なかさきちゃんは他の子に比べてすごく成長してる感じがした。気…