さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

今月から給料が減り、月のおこづかい*1が2万円を切ってしまったので、手元で車を維持するのが困難になりました。駐車場代(18000円)とガソリン代(7000円/回)が無くなれば大分負担が減ります。今日駐車場の管理してる会社にいって、6月いっぱいで駐車場を解約すると言ってこようと思います。

本当に、
あなたに会えて、あなたに会えて
私、うれしかった。
また、あなたに会える、あなたに会えるその日を
心待ちにいたしております。


また、あなたとしばらく会えないかと思うと、
ちょっぴり胸が苦しい
ああ、もっと もっと、
給料が増えればいいのに・・・

*1:食費と会社までの交通費を含む