2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GiRL POP

みやびが・・・まーさの・・・あぁぁ

わっきゃない(Z)

イベから3日もたってるし、いまさらだけど、この曲スゲェ好き。なんてゆーか、超中毒曲なんですよ。寺田はキッズが大好きなんだなって思いました。 わっきゃないZ〜♪ めぐのダンスがとても好きです。っていうかめぐのダンスしか覚えてません。覚えてると言っ…

文化祭2005より〜ドラマバージョン〜ソロ7種

茉麻が綺麗すぎて、制服が似合いすぎて・・・ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 会社で叫びそうになって、なんとかこらえたけど、 (長´o`)<オイオイ そりゃ反則だよ〜 って言ってしまった。小声でw

よし、今日もかわいい。

HIGH SCORE!のDVDマガジンを見たら、当時とは違った感覚で茉麻を見れた。当時は梨沙子x茉麻推しだったし、Berryz工房そのものを知ってから1ヶ月程度のにわかじこみヲタだったわけです。(今もにわかじこみですけど) 茉麻って良い子なんだなぁって漠然と思い…

℃-uteのFCイベ

岡井ちゃん・・・に凄い目で見つめられた(*´Д`)=3

また六本木

℃-uteのFCイベでラフォーレ六本木へきました。1回目公演の友達が入場したので、暇潰しに歩いてTBSのない赤坂へ。駅前の文教堂にハロプロタウンが売っていたので購入した後*1、赤坂のイタリアンレストランで優雅にパスタランチ中です。ハロプロタウンを読み…

ぐだぐだ

今日はパシフィックヘブンのイベントに茉麻が出るから、会場推しでも行こうかと思っていたけど、起きたらお昼過ぎだったので、気が萎えてしまい行くのをやめた。 天気がいいし給料もはいったので、よく行くカレー屋さんへ行った。タイカレーの「イムイェム」…

ハロショ帰りにとある書店へ

こんな物を買いました。 Berryz工房の1st写真集はまだ買ってなかったんだよ。 みんな大好き、チュ(8)*1は無かったから、(7)にしました。(7)もヤバイ。 買った後、書店の店員(梨沙子神降臨)さんとメシを食いにいく。昨日と今日、初めて会ったんですが、話しや…

〜夜勤明けハロショ逝った日の髪型〜

目的は「Berryz工房のB2ポスタ-」と「ギャグ100回発売記念第3弾写真」と「マフラー」 まずは、今日買った写真。 まーさと梨沙子ははずれがないね! なぜまい姉さんがあるのだろう??? で、B2ポスター・・・ てっきり全員集合のかと思ってたんですが、、、ソロ!…

ぉぉおお

シャァー給料日ダァーッ!!

ハロショって…

今日はベリのマフラーとB2ポスターが発売されるらしいですね。 また壁にベリのポスターが増えちゃうよ(;´Д`) でもポスター持って電車のるのやだなぁ…車で渋谷行くのもなぁ…

やるまん公開生放送観覧

Berryz工房が出てくるまで、クレープ食ったりしてた。 Berryz工房が出てきた時、俺とベリっ子たちのライン上にスタッフのオヤジ達がいて、全然見えなかった。角度的にもまーさが見えなかった。でも俺はまーさを感じた。超感じた。今日もキレイだった。 これ…

やるまん公開生放送観覧のちょっと前

10時に現着。ひと少ない。少しならんで、入場。上手側2列目。しばらく並んでいたら、リアル知人に声をかけられた。超びびった。だって、学生時代のバイトで一緒だった人なんだもん。オタばれしたかと思ったら、その人もベリオタでした。 以前から面白いなぁ…

今年最後のベリイベか・・・

ここ最近家に帰ると、マンションの入り口で茉麻が待っててくれるので、 とてもしあわせ(*´Д`)=3 な、長光です。 オクで買った写真が届いているだけだけど・・・ねw 明日はラジオの観覧に行くので、早く寝ることにします。 まーさぁぁぁぁ!!1

久しぶりにドキドキ!

会社帰りに、横浜のHMVで「ギャグ100回分愛してください」をフラゲ。 アニヲタ。 ベリヲタ。 とにかくちっちゃいこ大好き! とゆー3つの残念要素があったので、勇気が必要でした。 でも家に帰って、ジャケット裏を見たら、、、、 これですよ。 買ってよ…

あぁぁ

(長´Д`)<まーさ大好きだよ〜! 須藤茉麻の写真を大きなアルバムに入れ替えた。大きすぎて毎日持ち歩けなくなった。会社に携帯できないの。たいした事ないと思っていたけど、今日1日でストレスが溜まった。仕事のストレスじゃなくて、茉麻写真をすぐ見れな…

耳のいい人が羨ましい

ギャグ100回分愛してくださいの、ラジオで流れた最後の部分で、 「う〜ん」 って言っているのはまーさだと思っていたけど、雅でしたね。。。。 スタジオライブ見るまでまーさだと思い込んでた・・・orz ってことは、歌詞の1番ではまーさのパートないってこ…

ハロモニで

ギャグ100回分愛してくださいのスタジオライブ。 全員かわいすぎる〜 食べてたおせんべいが喉につまったじゃないか〜 ピンクが似合いすぎるよ〜 ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

お誕生日

舞波。 誕生日。 おめでとう。

裏湘南瓦屋根物語

裏湘南瓦屋根物語で『湘南』化計画ってのをやってるんだけど、新宿の時も今回の秋葉も仕事で行けません。23日は夜勤です。夜勤前は六本木森タワー

℃-ute応援企画 第2弾

チケきたけど、20列とか・・・orz めぐぅ〜(;-;)

ギャグ100回分愛してくださいのコメント

僕はギャグ100回分愛してくださいの曲調が大好きなんだけど*1、懐かしい感じがしてたんです。 つんく♂のコメントで原因が分かりました。高校の頃はガバ(ロッテルダムテクノとか)を聞きまくってて、クラブとかでも狂ってたような記憶があって、ギャグ100回分…

りしゃこハウスで・・・

昨日髪を切った後、僕の大先輩宅*1へ行った。男4人で、DVDや持ち寄った写真を見ながら、ちっちゃい子について明け方まで語り合った。僕はみんなより先にダウンしたが・・・ (長-_-).zZZ<う〜ん・・・まーさぁ〜・・・むにゃむにゃ・・・ って言っていたか…

8月に切ったきり

さすがに髪がウザくなってきたから、切ってきます。 カラーリングは時間あるときにでもやってもらおっとw

ギャグ100回分愛してくださいのシングルV

キタね。

ヤングジャンプ

夜勤明け、会社帰りに降臨書店だとおもわれる書店*1でヤングジャンプを買ってきた。 これはファンなら買いです。 だって、、、まーさが、、、 こんなに、カワイイのだよ!! ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 強制ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なのですよ! そして、…

聞きたいものが多くて大変(>_<)

日課のラジオでしょー 第2成長記の新曲でしょー ギャグ100も聞きたいしー イベでまーさが歌ってるの聞いてから、行くZYX!FLY HIGHが好きになって、これも聞きまくってるし。 いつもiTunesでプレイリスト作って聞いてるんだけど、超聞きたいのしか入れてない…

やる気まんまん公開生放送

葉書だすの忘れてた…orz しょうがない・・・立ち見でがんばるぞ!(`・ω・´)

まじで寒い

まーさにあっためてもらいたいよ(*´Д`)

こっそり第(2)成長記

内ポケにiPodを入れ、イヤホンを袖から手の平に持ってきて、頬杖をつく感じでカモフラージュしながら聞いてます。 まさに「さぼり」! あと4時間で帰れる(-.-;)