耳のいい人が羨ましい

ギャグ100回分愛してくださいの、ラジオで流れた最後の部分で、
「う〜ん」
って言っているのはまーさだと思っていたけど、雅でしたね。。。。
スタジオライブ見るまでまーさだと思い込んでた・・・orz
ってことは、歌詞の1番ではまーさのパートないってことか〜;−;


まぁ振り付けがすごくいいからイイケドw
まーさはもちろんだけど、、、全員ヤバイ。


可愛すぎるんだよ!


にやにやがとまらねぇ!!!
明日は携帯にいれて会社いって、にやにやします。


そうか!今までと違って、可愛いんだ。今までも可愛いんだけど、なんかカッコイイ感じだったような気がする。今回のは可愛さを出してる気がする。


ハァ━;´Д`━ン!!!!しすぎて、見てるだけで疲れちゃうよ・・・*1
自分の ハァ ハァ してる吐息が気持ち悪いぃぃ(((;゚Д゚)

*1:本当に見てるだけです。