第一試合 デンソーエアリービーズvsパイオニアレッドウィングス

着いた時は第2セット中盤。
イオニアが1セットとってたけど、2セット目はデンソーが勝ってる。
結局、そのまま2セット目デンソーが勝ち。
3セット4セットもデンソーデンソーの勝ち。








一応カメラも持っていったんで、撮ってはみたんですけど、あんまりうまくいきません・・・
むつかしいよ(´・ω・`)



みんなが知ってる栗原恵*1ことプリンセスメグ。
正面の写真はネットで顔が隠れてたので、後ろ姿です・・・



よくしらないけど、すんげースパイクの外人2人。
遠くで見てるのに、ズバーンッッ!!ビクビクッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



セット間にチアリーダー
すごい。すごい。チアダンスの大会みたいに大技はないけど、綺麗綺麗。
何度見てもなれないんですけど、落ちるときつい顔をそらしてしまいます。
目はそらしませんけど。

*1:めぐみで変換したら愛って出たのは内緒です・・・(つд;)