2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

ののたんが可愛すぎれす。

あと3日

はやくまぁちゃんに会いたいゆー(>_

なんかー

ベリフェスのチケが来ないんです。最後まであきらめず全力を尽くすサイヤ人の心意気でしたがまだ来てないって事は、やっぱはずれたのかな…。って、どう考えてもはずれです。本当にありがとうございました。 当たった人はおめでとうございます。心の底から悔…

夏帆

夏帆の握手会に行ってきました。 夏帆はベリにはまる前から、三井のリハウスCMやガチャポンてゆーTV番組で知ってて、大好きでした。女王の教室はやばいくらい可愛かった。最近は三矢サイダーCMが凶悪な可愛さです。 そんな夏帆は実際に本物をみると可愛いよ…

29日は…

夏帆のあくしゅ会に行こうと思います。 ガチャポンが終わってから夏帆不足だったので… 最近、昔の自分*1に戻りつつあります。 *1:学生時代はプレアイドルとかの握手会に行きまくってました

タイプ別性格判断

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ ISFP型:見ているだけで口は出さない つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。 どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの世界に…

今日は

久しぶりに秋葉原行こうかな… たこやきキャリーオーバーでトランプゲットや!!

あたり前田の憂佳ちゃん

僕の最近のひそかな楽しみは、ともいき日記を読むことです。 この日記なんですがみんなの写真付きで当然憂佳ちゃんも写真付きです。まぁそんなのは最近じゃ当たり前なんですが、、、 ただこの写真が ひじょ〜〜〜〜〜〜〜に 可愛い!! (憂佳ちゃん、猫耳や…

ながかった…

やっと給料日だ。 やったぁo('∀'*)(*'∀')oわーい ヨーーシ!! 今日は奮発して、朝からすき家でねぎ玉豚丼食べちゃうぞー!! あ、一ヶ月位食べてないしケンタッキーもいいなぁ… やっとオクれるし、頼んでたグッズ代や写真代も払ってスッキリしたいな。 あー…

携帯

小さいローマ数字の五が変換出来ないので、ののたんのAAが辞書登録出来なかった… 無理矢理登録してみたらこんな感じに… ( ´Ⅴ`)<こんにちは、え(ry…

ひどい…

(ベリとは全く関係無い話です) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/608900.html 国とか民族以前の問題だよ…

はやくしないと焦げちゃうよっ!

NNCの中野を頑張って落としたいけどちょっと高めです。 僕は名古屋も大阪も行けずもちろんヘブンイベだって行けてません。運の悪いことに上記のどの週末も仕事でした。そのかわり平日が休みだったので都内某所で えれぴょん!えれぴょん!ハーーーー*´Д`…

東名阪

今日は僕が行きたいライブが東名阪で行われてます。 1番行きたいのは大阪NNCです。まぁ当たり前です。 2番目に行きたいのは東京A4Tです。え(ry。 3番目は名古屋市民会館です。Sexyうぇうぇwwwが見たい。 そんな僕が今いるのは神奈川MD(会社)です…

アテンションプリーズ!

最近忙しかったのですが今日は暇だったので、録っておいたドラマを見た。アテンションプリーズと聞いて思い出したのは、昔タモリ倶楽部の空耳アワーでアテンションプリーズの事をオ○ン○ンプリーズとか言ってた事。どうでもいいですね。 1話を見てパンクファ…

やっぱむり・・・

ってゆーかね、まだ発表になったばかりのCDを予約するのも恥ずかしいんですよ。特に渋谷なんてヲタにとっては109-2の地下以外はアウェーですからね。HMVやタワレコなんてハロ系は申し訳程度に置いてあるだけだし、めちゃくちゃ注文しづらいんです・・・。ジ…

ミニアルバム

予約しに行こうと思ったけど、雨降ってるから外出たくない…。さっき起きたばかりだけど、1時間くらい昼寝して起きたとき雨がやんでなかったら外出るのやめよw 晴れてるので行って来ます。

ミニアルバム?

通常版と限定版の値段が違いすぎるwww とりあえず明日渋谷のHMVとタワレコとTSUTAYAで予約します。限定版を。

「デビュー曲」って…w

じゃあのイベントは行くしかないじゃないか。 フットサルやってる場合じゃないぞ…

ホクホク

昨日は都内某所へ行き、その帰りに贅沢にも駅の蕎麦屋でてんぷらソバ(340円)を食した。残額は800円程度。立ち食いソバが贅沢だと思っているようじゃダメだと思った。ちなみにマックは贅沢どころか、高級食品です。今の僕には・・・ 今日は昼に実家へ行き、ゲ…

ワンダフルハーツランド当落

07/09 (日) 名古屋レインボーホール 14:00 ファミリー席 当選 07/09 (日) 名古屋レインボーホール 18:00 一般席 当選 07/23 (日) 代々木競技場第一体育館 14:00 ファミリー席 当選 07/23 (日) 代々木競技場第一体育館 18:00 一般席 当選 払う金ねぇぇぇぇぇ…

携帯機種変

vodafoneの904SHにしました。画面がきれいで音も良くて通信速度も速くて*1いい感じです。操作性もボタンの位置が少し違うだけで他は特に違和感なく使えてます。あとはMiniSDカードが欲しいけどまだ買えません。 *1:前の携帯に比べて

ワンダフルハーツDVD

ワンダフルハーツのDVDを見ました。茉麻とめぐとゆうかと名前わかんないエッグの子が超可愛いかった。満足した。 とは言ってもDVD見ていつも思う事だけど、茉麻は生じゃないとダメ、俺は生が好き*1。中野NNCが楽しみです。 *1:ちょっとしか映らない…

むりー

今日は夜勤前にフットサルしたので疲れました。お金無いのに無理してやらなくても良かったかな…*1。でも楽しかったからいっか〜!! *1:お金は給料日後に払う予定w

↑の補足

えれぴょんて言うのはAKB48の超可愛い…そりゃもう天使のような女の子で、最近僕の事を誘惑し続けているんです。でも僕には結婚するならこの女性(ひと)しかいないと心に決めた須藤茉麻さんがいるわけで…。それを森さんに相談したら良いのがあるよと言われて相…

森さんトコのパクリ

相談しました。

成分解析

Berryz工房解析 Berryz工房解析による長光の解析結果長光の55%は恋してる時はいつも・・・で出来ています 長光の31%は菅谷詩子で出来ています 長光の7%は州*‘ o‘リで出来ています 長光の6%はりーちゃんで出来ています 長光の1%はりしゃまんぺろぺろで出来てい…

本能のまま

僕の育った家では衣・住よりも食を重視していて、毎食テーブルには常に10品以上あったり、毎週焼肉に行ったりしていました。そんな家庭で育った僕ですから常にお腹いっぱい食べないと落ち着きません。大食いって程でもないんですが、まぁそこそこ食べるわけ…

ついにっ!!

やっと機種変が出来ます。去年の秋頃に904SHが発売されるという情報がでてから半年近くも待った…長かった!明日発売だけど、仕事だから明後日になったら買えます!今まではポケモームービー見れなかったけどこれからは見れます(たぶん)。 実は先々週に携帯の…

起立!礼!着席!!

雰囲気が可愛かった。くまぁ〜ずはもちろんだけど、さきちゃんとちなちゃんも仲良いからなぁ。くまいちゃんが楽しそうで話し方がいつもより可愛かった。くまいちゃんでれでれしすぎだよw

ジャージ

先日とてもキレイな色のジャージを買いました。 青と水色が好きです!