はやくしないと焦げちゃうよっ!

NNCの中野を頑張って落としたいけどちょっと高めです。
僕は名古屋も大阪も行けずもちろんヘブンイベだって行けてません。運の悪いことに上記のどの週末も仕事でした。そのかわり平日が休みだったので都内某所で
えれぴょんえれぴょん!ハーーーー*´Д`ーーーーン!!!
とかしたりしてましたが(可愛いのでしかたないw)、やっぱりベリの中野が近づいてくるとドキドキしてきます。いつでも会えるアイドルもいいけれど、なんか高まり方が全然違います。新宿の厚生年金から一ヶ月も我慢したから高まって来るのは当然なんですけどね。
しかしまだチケがないので、あまり使いたくはないけどオクやるしかない…
どっかにNNC中野昼チケの13列より前が余ってて、適価で譲ってくれるって人いないかなぁ…w