2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタ整理

HDDレコーダに8月頃から溜まっているおはスタを整理してます。まい姉さんのドラマを録る為に容量を空けないといけないから・・・ 半日かかって、まだ9月分です。1か月とちょっとしか整理出来てません。なぜならおはガールcandymintのまどかちゃんが出てい…

ハロショ写真

朝からハロショにいって、Berryz工房生写真「ファイト!パート1」を買ってきました。渋谷の滞在時間は5分程でした。田園都市(半蔵門)線なので改札でたら外に出ずにハロショへいけます。外に出るとふら〜っと買い物しちゃいそうなので、外に出なければ無駄遣…

いろいろ

昨日横アリ公演終了後に、友達二人と「℃-uteのちょっと1曲聴いてくださいvol.2」と「文化祭2005in横浜」のDVDを見た。℃-uteのほうは、亀に対するめぐの尋常じゃない嫌がり方が面白かった。亀の子を持った時なんて、失禁してそう放心状態になってた。DVDを借…

にょきにょきチャンポン

振り込め用紙が届いていたので、今日振り込んできた。 良い席来ますように・・・ (-人-)

全員集GO! 昼 夜

やばかった・・・ やっぱライブで見る茉麻は最高だヨ! ところで茉麻がいない時にエッグの子達を見てたら前田さんがとても気になった・・・

勇気をだして

朝テレビ見てたら、CMで松岡君が旨そうに辛口のこんがり鶏肉食ってて… 朝からKFCです。 辛口のセットは鶏肉が1ピースだから追加で注文。KFCの鶏肉は何種類かあって、いつもだとおっきいのと小さいのが組み合わされてくるんだけど、注文の時におっきいの下…

全員集GO!

ファミリー席アリーナAど真ん中。 ベリも娘。もど真ん中。 茉麻はちょいズレ… 明日のセンター3列より今日の方が良い席かも。茉麻見るならアリーナFの左側がよさげ。高橋さん吉澤さん藤本さんがすぐ近くにいて凄かった。紺終了後に高橋さんの写真集見せて…

起きた(Z)!

さぁシャワーも浴びたし、横アリいっちゃうぞ〜w 腹減ったぁぁぁ・・・

ヲタ名刺

作ってみたけど、失敗した・・・orz 位置がずれた! 夜勤明けに作るんじゃなかったよ。 16時には横アリ行かないといけないのに・・・ たった3時間で起きられるかな?w

rolex

腕時計は夏にしかしないので冬は興味ないんだけど、偶然見つけたサブマリーナーのグリーンのヤツがものすっごくカッコいい。でも絶対買える値段ではない・・・ そう、僕はグリーンが大好きなんです。好きな色は紺と緑。でもスポフェスで茉麻は赤組(レッドト…

須藤茉麻さんはオシャレ!?

ラジオでも聞いた事あるような気がしますが、山中るみさんのブログでも書いてありました。 僕はコーディネートをあまり考えずに好きな物*1を適当に着ているので、オシャレな人はすごいなぁって思います。 まぁしばらくはにょきにょき貯金の為に好きな物も買…

にょきにょきチャンピオン!当落

4/2(日)昼 のみ当たりました。

名古屋の思い出・・・

ちょっと思い出した事を。 名古屋ハロショでギャグ100茉麻写真買占め コンビニ店員まで名古屋巻きだったw 駅が広すぎて本気で迷った。 片道でもバスはもう乗らないと思った。

名刺を

作ろうとしてから1ヶ月位経ちます・・・

全員集GO!横アリまであと3日

なんとか3公演分のチケ確保できました。 須藤さんの髪形(パイナップルか否か)。 須藤さんの肩から腕にかけて(肩の筋肉!)。 須藤さんのお腹(腹筋なら村上さんの方が凄いが・・・)。 須藤さんの太腿(グッと踏ん張ったときの張り。腿の外側)。 須藤さんのふくら…

キタコレ!

今日メッセしてたらうれしいニュースがありました。 週末が楽しみだっ!! あと、ほぼ定価で落とせたので土曜日も横アリ行けそう。 さて明日6時起きだから23時には寝ようと思ってたのに25時だ・・・ いつもこれだよ。ネットは怖いなぁ・・・

反則だよ

会場に入り、男が真ん中ポジ取っちゃうと見えなくなってしまいマジヲタさん達に失礼なので(恐かったんです…)1番端で観覧。1〜3分位。 てっぺいちゃんっ! あんたは男か?!男なのか!? もしも周りのヲタ達が野太い声のいつもの感じだったら俺も叫んでたね…

ほんっと無理なんだけどぉ

普段ならかわいい女子高生すら敵に見える…(((;;゚Д゚))) でもなんだかこの敵地感がちょっと良くなってきた…(*´Д`)=3

はっはっは

集合場所に着いたけどアウェイ感がすごいんですけどw ベリのことちょっとだけ好きな女子がいきなり「まるごと」のZepp Tokyo最前に迷い込んだみたいなもんだよ… だっててっぺいちゃんがちょっと可愛いなってだけなんだもん。(敵地のど真ん中なので相当弱気…

風呂も入ったし、携帯充電したし

折角整理券もらったのでコレから再度渋谷へ行きます。集合時間に間に合わないと整理券が無効になっちゃうらしいので。 ってか眠い・・・ てっぺーちゃぁぁん(*´Д`)=3

家に着いた・・・

スペイン坂着いたら、徹夜してる人たちがたくさんいるものだと思ってたんですよ。だけど行ってみたらだれもいない・・・初期モーニング娘。や鈴木あみとかの時は徹夜は当たり前だったんだけどな。ほんの6〜7年で変わるもんだねw当時に比べて厳しくなった…

東京着

ひといない… 始発待ち。 …てことはWaT始発組? えー!そこまで必死じゃないんだけどww スペイン坂に雪積もってたら即帰る程度覚悟なのに…

名古屋の印象

ワンダフルはーちゅの感想ではありません。 (ワンダのは明日以降に書きます…たぶん) いろいろあったけど…

酒じゃ酒じゃ

会場内は熱いんだろうけど外は寒いから金山駅の「赤から」っていう店で昼間から酒ですよ。 テンションあがってきたぜぇぇ!!

着いた…

チケ高いからスゲー遠いイメージがあったけど、家から会社行くより早いかも。早過ぎて乗り過ごしそうだったよ。 でもチケはマジ高い…

のの 71号

自由席ガラガラじゃん! さてと、また寝るべぇ…

想定の範囲内

こんなこともあるかと思い、昨日にょきにょき貯金から金おろしておきました。

あぁぁ…

大手町(東京駅)に着いた時点でタイムアウト。 「8時になりましたのでバスは出発いたします。キャンセルでよろしいですね?」 という連絡がバス会社からきてしまいました。 さてと、地元戻ってどうするか考えよう…

雪ですね…

朝起きて最初に発した言葉は… 「な・ん・でっ7時な・の〜よっ!?」(起立!礼!着席!45回の佐紀ちゃん風に) 外には雪が積もっていますね。 7時間も寝たのでおかげさまでほぼ復活しましたよ。まだ咳はでますけどね。 ただ、7時間も寝てしまったのでバスに乗…

ねれない・・・

なんか明日のYahoo!の天気予報(名古屋)みたら「雪時々曇」って書いてある。心配だ・・・