2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏帆

今日は夏帆ちゃんの誕生日。本気で可愛い夏帆ちゃんを応援してます。ガメラ公開日の握手会で見た奇跡的に可愛い夏帆ちゃんが好きです。僕はロリコンじゃないから好きといっても変な意味じゃないです。可愛いし演技もうまいしドラマやテレビに出てるとつい見…

ハンドルネーム占い(KYさん経由)

http://hname.net/ 貴方のハンドルネームの運勢は「中吉」 お似合いですよ、そのハンドル! 使い続ければ良い事がきっと訪れます。 長光 恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A 金運キタコレ!(*゚ω゚)ノ >> 役にたたない改名案 モーニング娘。の様に”。”を付…

一周年

さっき気が付いたけれど、「2005初夏 初単独〜まるごと〜」で初めてBerryz工房を見てから1年がたった。あの時、Berryz工房のメンバーで知っていたのは、「湘南瓦屋根物語」や「ほたるの星」で見たことのある、りさこだけだったんだよなぁ。チケは後ろの方だ…

辻さん2

って、19歳なのかよ! どうりで…そうか……ふむふむ……… ハーーーー;´Д`ーーーーン!

辻さん

今日は辻さんの誕生日なんですね。 オーディションからミニモニ。の頃までは好きだったなぁ…。 その後ネットゲームにハマって、ハロ離れしてしまったので、辻さんや娘。も全く状況を知らなかったけど、去年久しぶりに見た辻さんはなんか娘。を卒業してWとし…

見返りめぐ・・・

今日発売のめぐがすっごくやばいのw いろいろ良いところはあるけど、強いて言うなら、、、 すっげぇ可愛い目と超可愛い口の形と魅惑的な三角筋から広背筋にかけての感じが好きです。大好きです。 つかやべぇw

EQ自己診断

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm 質問多くてつかれたw

ヤマギワ8F

【6/11都内某所】 えっと、なんか良く分かりませんが、とんでもない所に行ってしまったようです・・・w プロレス団体に所属している女の子達の試合等を収録したDVDの発売記念イベントです。 たしか、、、 「我闘姑娘のあいか・きのこ・ひなたのDVD発売…

いま欲しいものリスト

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 246回この商品を含むブログ (605件) を見るおいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11…

とある事情・・・

6/7にごにょごにょして何とかお金を調達し、AKB-Aの公演に行ったら、サプライズがあり*1、そのサプライズが良かったのでAKB48に堕ちそうになりました。 サプライズは2つでした。 一つ目は、、、 スカートひらり!! しかもただのスカひらでは、ない・・・ …

自己紹介

みなさん、おひさしぶりです。 ちょっと気が滅入ってたのと、とある事情で更新してませんでしたが、ボーナス入ったとたん元気になったげんきんな長光です。 いつも元気な27歳。ながぴょん、こと長光です。これからもきらきらパワーで一生懸命頑張りますので…

昨日は・・・

めーぐるのお誕生日を祝うでもなく*1、たまねぎを炒めて「やわらかーい!!」とか言いながら、Vol4の佐紀ちゃんごっこしていました。その後実家に帰り、日付は替わってましたが缶ビールを飲んでお誕生日を祝いました。 で、都内某所によったり、スカート、ひ…

即 抱きしめてあげるのに…

今日は村上愛さんのお誕生日です。 ℃-uteの活動や夏ハロ紺のレッスンで多忙だと思いますが、村上さんはどんな時も全く気を抜かず一生懸命取り組んでいると思います。村上さんのそんなところが好きです。すごいよね、すごいよね。 そんな僕は家で村上愛さんの…

都内某所

最近、都内某所(…秋葉原)が楽しい。 巷で噂のAKB48です。 えれぴょんが可愛いです。 1000円で行けるのが良いです。 来月から値上げするらしいのでもう行かなくなるかも。

てるてるあした

番組の後で福田麻由子ちゃんが出てきた!! なんか舞台やるそうですね!!! 絶対行きます!