一周年

さっき気が付いたけれど、「2005初夏 初単独〜まるごと〜」で初めてBerryz工房を見てから1年がたった。あの時、Berryz工房のメンバーで知っていたのは、「湘南瓦屋根物語」や「ほたるの星」で見たことのある、りさこだけだったんだよなぁ。チケは後ろの方だったけれど、ZeppTokyoは前に行けるから、ガンガン前の方に行ってりさこすげーとか言ってたなぁ…。いい思い出です。
このライブの一週間前にBerryz工房のCDを借りて予習した時から感じてるけど、Berryz工房の曲ってホント良いなって思う。最近もラジオで新曲が聞けたけど、2曲ともやっぱ俺の大好きな曲。℃-uteも良いけど、でも、俺はBerryz工房の曲がすきなのだと思う。


とか書いておきながら、最近AKB48にどっぷりはまってる長光でしたw