2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は僕らを待っている

さっき港北SCの新星堂で買おうと思ったら売ってませんでした・・・ 憂佳ちゃん・・・(つд`) 世界は僕らを待っている

目黒駅…

ともいき木を植えたいの動画がかわいいです。 少しですが「みんなの木」を踊ってるのが写ってました。

PHANTASY STAR UNIVERSE(PSU=ぷす)

8月31日の発売日からやってます。 楽しみにしてたけど運営がよくないんですよね・・・

℃-ute has come.

キッズステーションって・・・ うち地上波しかないよ・・・(´・ω・`)

クイーン

僕は制服好きだからジャケ買いしちゃいそうだなぁw って、ジャケ見なくても買うけどw (・ω・)

第2日本テレビ

志田未来ちゃんが可愛くて寝れないよ・・・。 明日も6時起きなのに〜>< 困るわ〜w

ヲタ種別占い

http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/ 2006年09月21日の長光のヲタ種別占い結果 長光の80%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。 長光の9%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう。 長光の6%は移り気と、そろそろ自覚しましょう。 長光の3%は現場…

発見!

最近好きな人(順不同) ・新垣結衣 ・熊井友理奈 ・梅本静香 ・小野恵令奈 ・志田未来 ・福田麻由子 …中学一年生が多い。 去年まで中学二年生推しだったのにな…。 あ、いま中学二年生の子は去年は中学一年生だったのか… どうりで……。

ギャーオ

友理奈ちゃん! 前髪の垂らし方が最高に好き! 歌声が友理奈ちゃん!

よみうりランドのイベント

暑くて死にそうになった人がいっぱいいた日。 グッズ列も入場した後も暑かったなぁ…

12歳の写真集

おいもやにいけば腐るほど置いてあるけど、見たいとも買いたいとも思ったことありません。 でも梨沙子のは見たいナ。 Berryz工房を応援しだしたのは去年からだけど、梨沙子は湘南やほたるの頃から見てるし、凄く可愛いし好きだから。 ハロショで可愛い写真見…