2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな焼酎

私の好きな焼酎に「富乃宝山(トミノホウザン)」ってのがあるんですが、実家からの帰りに見つけました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ しかも、あの「魔王」の蔵元:白玉醸造の「天誅」ってのが売ってたんで、即買い。・・・と言ってもこれは呑んだことないんだけど。でも「魔…

ダブルユーのイベ!?

渋谷タワレコでダブルユーがイベントをやったそうです。 ε=ε=ε=(ノTдT)ノ イキタカッタヨーーー・・!! 前日に参加券が配られたんですが、即見つけてタワレコ行ってれば貰えたかもって所に住んでたのに、知ったのは夜遅く。しかも会社は休みで、車でブラブラ…

タイカレー

うちの近所(鷺沼駅周辺)にはカレー屋がなかった。 で、ネットで調べてみたら、車で10分位のとこにあり、行ってみた。タイカレーの「イムイェム」→http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0203/WV-YOKOH-5AEMS001.htmlタイカレ…

ふらっと

地元にあるとんかつ屋「とんかつ稲」でカツカレーを食べた。朝昼食兼用。その後、東急で明日の朝食探し・・・をするはずが、食器売り場に行った。そしたらお蕎麦セットが売っていて、即買い。いろいろと種類があったので迷ったけど、シンプルなのにした。 そ…

世間ではGWも終わり・・・

僕は休みなので、今日は買出しにドンキへ行った。 そのあと、車洗ってガソリン満タン。 ヤマダ電機に拠って、HORIのコントローラーとそれをPCに繋げるやつを買う。家帰ってからは、信on。 初期の頃からの知人通称「サブちゃん」が引退するとか言ってました。…

昨日の飲み・・・その後・・

卒紺の後の飲みの途中、時間も遅くなっていて、8日が仕事の面子以外で「Y氏の家に行こう」という事になった。(Y氏は最近家を建てたのです。) 新築の家は大好きなので(匂いとか散らかってない感じとかがね)、行きました。コンビニで酒とつまみを買い、Y氏宅へ…

夜勤明けで。。。

夜勤明けって、いつも変なテンションになる。 今日はそれほど好きでもないのに、石川梨華の卒紺に行きたくなった(・・。)ゞ テヘ 家帰ってまずオークションをみて、いいチケ無かったので、2時間ほど寝た。 でも落ち着かないので、チケもないまま武道館へ向か…

久しぶりに日記

信onやら、ロマサガやら、実家に帰ったりしてて、更新わすれてた。 (ノ∀`)タハーで、本日から仕事ですが、休日勤務なのでやることなんも無し!暇! 暇なのは分かっていたので、妹に借りた「NANA」をもっていって読んでた。GW中は髪を切って、軽くパー…