昨日の飲み・・・その後・・

卒紺の後の飲みの途中、時間も遅くなっていて、8日が仕事の面子以外で「Y氏の家に行こう」という事になった。(Y氏は最近家を建てたのです。)
新築の家は大好きなので(匂いとか散らかってない感じとかがね)、行きました。

コンビニで酒とつまみを買い、Y氏宅へ。

゜ー゜)ノ オジャマシマース

広っ!!!!
こんなとこに1人で暮らしてるなんてすげーですってくらい良い感じでした。
あとはグダグだとDVD見たり酒飲んだりしてました。
自分の記憶は5時頃迄、気づいたら10:30だった。
L(・o・)」 オーマイガ

なんでも一番先に落ちたらしい・・・まぁ夜勤明けだったしね。

で、帰り際にまたマジスパ行くことにした。
しかもマジスパ初体験のC氏と一緒に・・・。
チキンの極楽でしたが、寝不足と二日酔いの為、結構ガツンときたヨ(@Д@;アセアセ・・・