夜勤明けで。。。

nagamitsu2005-05-07

夜勤明けって、いつも変なテンションになる。
今日はそれほど好きでもないのに、石川梨華卒紺に行きたくなった(・・。)ゞ テヘ
家帰ってまずオークションをみて、いいチケ無かったので、2時間ほど寝た。
でも落ち着かないので、チケもないまま武道館へ向かった。
ダ○屋と交渉するも、予算が少ないため、即断られる。
ヾ(・ω・o) ォィォィ タカイヨ
知り合い数人は、武道館に入場しちゃってるし、暇なので外でまつ。
感動したのは、紺が始まってファン達の低い声とマンパワーの曲が流れてきた時に、武道館が揺れていた事。
でも、しばらくしたらくやしくて飽きてきたので渋谷に移動して待つことにした。

最近ヴィヴィアンウエストウッドが気になっていたので、丸井に行ってみた。
店員の兄さんと話していたら、欲しくなって買ってしまった。
ヾ(・ε・。)ォィォィ オカネナイヨ?

そのあと、靴屋に行ったらずっと探していたPUMAのフットサラが売っていたので即買い。

その頃ちょうど紺が終わったと連絡が入り、みんな集まって渋谷で飲み。

  • 買い物 (54000)

ヴィヴィアンのリング 45000
フットサラ 5000
飲み代 4000