ヤマギワ8F

【6/11都内某所】
えっと、なんか良く分かりませんが、とんでもない所に行ってしまったようです・・・w
プロレス団体に所属している女の子達の試合等を収録したDVDの発売記念イベントです。
たしか、、、


我闘姑娘のあいか・きのこ・ひなたのDVD発売記念トーク&握手会(撮影会もあるよ)」*1




ちなみにあいか(中一)、きのこ(小六)、ひなた(小六)です・・・
ああ・・・
なんかもうだめだな・・・
整理番号2番とかだし・・・*2
最前中央左1ズレに座りました・・・



いざイベントが始まってみると、ここまで盛り上がらないイベントは初めてでした。ほぼ素人の小学生や中学生が、これまたほとんど素な状態で(楽しい雰囲気はあまりない)トークをしていて、まぁこれはこれで楽しめましたが、こんなのが楽しめたらだめだと後で思いましたw
トークの後は撮影会。僕は前日に急遽行く事になったのでカメラを持ってきませんでした。ってゆーかカメラなんて持ってませんw*3列ごとに撮影をして行くので結構長い時間撮影タイムがあったような気がします。最前列と舞台の間に撮影する人達が来たのでよく見えなかったんですが、すき間からずっとひなたちゃん(ひなぽん)を見ていました。見ているととてもかわいいwってゆーかひなぽんだけを何枚も撮りたい気持ちになった。あぁひなぽん。かわいすぎるよひなぽん。。。


握 手 会とポ ラ 撮 影は恥ずかしすぎたので書きません。


今度はひなぽんの試合を見に行きたいです。
その前にひなぽんのDVD買って予習しなきゃw

*1:たしかこんな感じのタイトル

*2:知り合いの知り合いが行けなくなったので僕が行く事になっただけなので、僕が必死なわけではないです。

*3:携帯のカメラはNGだった