いろいろ

昨日横アリ公演終了後に、友達二人と「℃-uteのちょっと1曲聴いてくださいvol.2」と「文化祭2005in横浜」のDVDを見た。℃-uteのほうは、亀に対するめぐの尋常じゃない嫌がり方が面白かった。亀の子を持った時なんて、失禁してそう放心状態になってた。DVDを借りたので今日もまた見てたんだけど、、、ほんと


めぐ激しすぎるヨ!!!


めーぐる推しの人には是非見て貰いたいと思った。


文化祭のは「STOP温暖化体操」が久しぶりに見れて良かった(Gyaoでは見てなかった)。あと、加護さん好きの人は萌え死ねると思う。顔近すぎです。
あと、清水佐紀ちゃんが・・・





・・・


千奈美ちゃんよりでかいんですけどww