ホクホク

nagamitsu2006-04-19

昨日は都内某所へ行き、その帰りに贅沢にも駅の蕎麦屋でてんぷらソバ(340円)を食した。残額は800円程度。立ち食いソバが贅沢だと思っているようじゃダメだと思った。ちなみにマックは贅沢どころか、高級食品です。今の僕には・・・
今日は昼に実家へ行き、ゲームソフトを売ってきた。買取値は11本で5150円。ほとんどが続編の出てる旧作なので仕方ないと言えばそれまでなんだけど、レジのねーちゃんが50円とか言い出したときにはさすがに唖然として「あ、そうですかw」と苦笑しながら「良いですよそれでwww」と答えて売ってきました。
これでこの前でた「Hello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉ベストセルフショット」と「Hello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉かわいいNG?ショット」を買ってきた。
さて懐も暖かくなったので、今日と明日も都内某所に行ってきます。