夏帆

夏帆の握手会に行ってきました。
夏帆はベリにはまる前から、三井のリハウスCMやガチャポンてゆーTV番組で知ってて、大好きでした。女王の教室はやばいくらい可愛かった。最近は三矢サイダーCMが凶悪な可愛さです。
そんな夏帆は実際に本物をみると可愛いより美しいでした。前髪は下ろして赤と黒のカチューシャ。真っ黒な背中まで伸びた真っすぐな髪。本当に真っ白な肌。薄いピンク色のフリルがついたブラウスみたいな洋服の上に紺色のカーディガン。膝丈くらいまでの真っ白なフリルのスカート*1。すらっと綺麗に揃ったふきらはぎ。そして姿勢がとっても良い。ベリやAKBとは全く違う、日本的な美しさでした*2
まじでこんな子がいるのか!これが芸能人か!って初めて思い感動しました*3
でも握手の度に辛そうな顔をしてました。手が痛かったんだと思います。眉間にしわをよせる表情がこれまためちゃんこ可愛いのですが、複雑な気持ちになりました。自分の握手の時その事を聞いたら、大丈夫ですよありがとうございます、と言って満面の微笑みで返され、心配したこっちがとろけちゃいました。

*1:NNCのゆりなちゃんより長め

*2:ちょっと違うけどラストサムライ小雪のような美しさ

*3:ベリを初めて見たときは前知識もほとんどなくてこんなちっちゃい子達を応援するなんて…みたいな感じだったので感動はしなかった。今は正反対。ちっちゃい子大好きw