りしゃこハウスで・・・

昨日髪を切った後、僕の大先輩*1へ行った。男4人で、DVDや持ち寄った写真を見ながら、ちっちゃい子について明け方まで語り合った。僕はみんなより先にダウンしたが・・・
(長-_-).zZZ<う〜ん・・・まーさぁ〜・・・むにゃむにゃ・・・
って言っていたかはわからないけど、幸せそうな寝顔だったそうです(*´Д`)
酔ってたし、何の夢を見ていたか覚えてないけどね・・・
寝るとき意外はなるべくいつもまあさのことを考えるようにしていて、それがあたりまえの状態になるようにもっていっているから、それが寝顔にも出ていたのかもww
15時頃まで、まったりして帰宅。
帰り道、都心を通るので天国経由で、渋谷ハロショへ。
ハロショ5周年記念のベリ写真制服第2弾写真を買った。
あと、なんかハロショでスピードくじみたいなのやってて、2回引いて両方とも3等でした。天国イベの衣装*2写真をもらいました。


大先輩もくじを引いたのですが、すごい結果でした。店員さんにも「すごいね〜」とか言われてた。いや、マジですごかったわ。





あと、、、


土曜日の夕方に、マニュアル車で都心を走るのはやめた方がいいですよ。
渋滞だいっきらい!!