まっさらブルージーンズ

まっさらブルージーンズを聞きまくっています。
さすがに会社では聞いてませんが、行き帰りの電車ではずっと聞いてますし、もちろん家では寝るとき以外はずっとリピートしてます。僕の中ではジリリ以来の大ヒットです。まぁ、ベリか℃-uteの新曲が出るたびに大ヒットなんですけど、ちょっといつもと違います。どう違うか説明出来ないけど、なんかすごい好きなんです。曲も好きですがダンスも見たい。スゲー見たい。CC2006では村上愛さんや℃-uteのみなさんとあくしゅが出来るわけなんですが、それよりもダンスが見たい。ダンスが見れたらあくしゅしなくてもいいくらいです。そして絶対あくしゅしたい…。そんな感じ。