違うんだからね!

なんか、まっさらブルージーンズの事ばかり書いてると、僕は℃-uteのファンなんじゃないかと勘違いする人がいるかもしれないからここらへんではっきり言っておきますが、僕はBerryz工房のファンです。生粋のBerryz工房ファンですからね!
とゆーことでBerryz工房の事書きます。一昨日放送の起立!礼!着席!を聞きました。五月五日こどもの日に行われた廃校イベントでの公開録音の様子でした。現役女子小中学生アイドルが元小学校の体育館に現れ、しかもそこで歌ったりBerryz学園の生徒会長を選ぶ選挙の演説をしたり…。その演説がみんなめちゃんこかわいいんです。普段のラジオより素な感じで、緊張して台詞カミまくりだったりする様子が非常に良い。徳永さんが泣きそうになりながら「むり〜」とか言ってスゲーかわいい。そして聞いてると客席と近いんだってのが所々でわかります。近いんだから茉麻の演説で「そこのあなた!」って時に指クルされた人がいたりします、たぶん。りさこちゃんのにおいを嗅いだ人がいるかも知れません。雅ちゃんと一緒に「いただきますっ!」と言いたかった。
と、こんな感じで聞けば聞くほどBerryz工房のみなさんはたのしそうでかわいらしくて…、廃校イベントに逝かれた方を呪いたい気持ちで心がいっぱいになります。
でも抽選で干された自分は行けなくても、当たって廃校にいった人に八つ当たりなんかしたらいけないんです。でももう呪いたいなんて思いません…
だって℃-uteイベは抽選じゃないもん…