写真 ワンダフルハーツより パート1

今日ぼくはハロショでやらかしてしまった・・・


見た瞬間・・・


体の力が抜けて、ひざをついてしまった・・・


ヲタが何人かいる店内、僕はバルゴの黄金聖衣みたいに写真に祈っているかのような姿で顔を真っ赤にしていた。


ワンダフルハーツの衣装を着た写真。一見、ヤードラット星人の服装か聖闘士聖衣の様なあの衣装です。実際には衣装じゃなくて、髪型にクラッときたんですけどね。
まーさはあの純情パイーンパイナップルまーさです。これ見て力抜けた。りしゃこは髪アゲアゲで赤ちゃんみたいな顔なのに、ありえないほどの笑顔。ゆりなちゃんはただ髪をおろしてカチューシャしてるだけなのに・・・エロすぎ。
あとギャグ100写真ではまーさとみやびが一緒に写ってた。まーさはみやびより大きい。