飲み会

nagamitsu2007-01-28

今日は「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」ライブ終わりの飲み会(新年会)に参加してきました〜♪
仕事終わりで会社から新横浜へ直行しました!! といっても、新横浜は帰り道ですが…w


飲み会のメンバーは僕をベリに誘ってくれた先輩達とその仲間達なのですが、最近自分はハローは在宅になってしまって、地下にもぐっている*1ので会う機会が減ってきているんですけど、でも久しぶりに会ったらやっぱり楽しい人たちだった!


みんなちっちゃいこが好きなんだなぁww(ぇw


ちなみに僕がハローで今一推しなのは、今年女子中学生になる
福田花音ちゃんです!
ブログが超面白い!→
ってか、普通に可愛いです。
途中参加なので1時間とちょっと飲み食い*2して、解散でした☆
帰りは市営地下鉄に干されて15分も待たされたけど(´・ω・`)、新横浜は近所なので12時に帰宅出来ました(・∀・)w
新横浜万歳!!!w

*1:深くダイヴしすぎて出口が見つかりません…。

*2:駅から原付なので烏龍茶しか飲めなかった;ー;