まるごと

会社にいながら、頭の中は今日発売のBerryz工房の写真集「Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”」のことでいっぱいでした。このライブでベリにはまったようなものなので、めちゃくちゃ楽しみです。
でも、仕事終わったのが21時・・・orz
21時までのシンデレラとか言ってる場合じゃないですよ。
21時までは死ンデラw*1
家着いたのが24時過ぎとか・・・
 
もう本屋なんかやってねぇ!!!
 
明日握手会で会う方に買ってもらってるんだけど、見たいよ;;
 
今すぐ見たいよ!!
 
今すぐ汗で髪の毛がぴとってなったまーさが見たいよ!
 
小5の癖にセクシーなりしゃこのくびれが見たいよ!
 
 
 
って、そんな事考えてたら、えりりんと何話すか考えてないしwさっきまで握手会を忘れてた
 

*1:自己嫌悪