℃-ute握手会in八景島

行ってきました。
実際に見ると、℃-uteの皆さんはものすごく可愛らしかったです。
可愛いのですが、小さすぎて矢島舞美ちゃんと村上愛ちゃん以外は変な罪悪感さえ感じてしまいます。
握手の順番は、舞美ちゃん→愛ちゃん→千聖ちゃん→早貴ちゃん→愛理ちゃん→まい姉さん。
私は、村上愛ちゃんの配下の者を見下す女王の様な目に睨まれたいなぁと思って握手会に行ったんですが、中学一年生の村上愛ちゃんはちっちゃくて、上目遣いで私を見つめてきました。その時私は「応援してます。頑張ってください。」みたいな事を言って「はい、頑張ります」のような事を言われたような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、飛んじゃって後の事おぼえてないw
 
でも…目を瞑れば上目遣いの笑顔が見えます。