車検&AVアンプ

あー金が飛んでったー(;ω;)。。。
9月は現場いきませーん。
てゆーか行けませーんw
9/24-25の娘。紺はチケないしパスかなぁ・・・
 
車検は実家の近くの修理屋(親の知り合い)でやったので、実家帰ったついでにAVアンプ持ってきちゃいました。
キタコレ(゜∀゜) !!!!!
 
コレさえあれば、
5.1chでDVDが見れるんですよ〜!フゥーー!
Berryz工房のPVだって
良い音*1で聞けますよ〜!フゥーー!
うちは上下前後左右の部屋が空いてるから、
大音量オォーケーなんですよ!
もうこれは、
やっちゃう*2しかないでしょ〜フォーーー!!
 
でも、セッティングがマンドクセェ(´∀`;)

 
まだ途中だけど、明日℃-uteの握手会だし、
2時頃家出る予定だからもう寝よう(*_ _).。oOグゥー

*1:STEREOだけど・・・

*2:人には言えない事等