・・・あっΣ(゜д゜;)

ダイエットブログなのに、ダイエット関連の話題がまったくない事に気づいた。
このブログ ダイエット日記 だとおもう・・・かきごおりっ!シロップは多めにかけません。長光です。
 
ダイエット(diet)って、語源はギリシャ語で生活様式、意味は「正しい生活をする」って事らしい。今週のガチャガチャポンでやってました。
 
コレが一番難しいんだよなぁ。
仕事柄規則正しい生活って無理だし、会社は一度入ったら帰るまで出られないので、どうしても食事はカップ麺になってしまう。
仕事終わっても時間無いから外食になる。
 
 
だから家ではご飯炊いて食べる。
野菜はもちろん。
納豆や豆腐などの植物系タンパク質をとるようにしてる。
肉類は極力食べない。食べても鶏肉。
辛いの好きだから体脂肪燃やす為に、何にでも輪切りの鷹の爪いれる・・・
あと、間食はしない。
 
 
 
って妄想してます。
だって、出来ないんだもん;ー;
・・・意思弱いからw