恋愛観判定

 
眞鍋かをりのここだけの話で恋愛観判定というのをやっていたのでやってみた。

恋愛観レベル=下手くそ(14段階中9番目)
 
NAGさんの恋愛観は、ほぼ壊れています
これは個性の範囲を大きく外れています。
NAGさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。
彼氏彼女がいるならば、
トラブルの種はほとんどNAGさんの中にあると言えます。
また、これほどに恋愛観が一般像と掛け離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。
まず聞く耳を持ちましょう。

くぅ、なんか当たってるのがくやしい(ノ_・、)シクシク
わがままなんだよね。

で気になったのが、

自己犠牲の精神
尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?
NAGさんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。この場合、彼氏彼女選びは慎重にならなくてはいけません。寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にならないよう、相手の気持ちもよく読みましょう。

 
無償の愛(アガペー)の精神ですね。
相手にとっては迷惑だと思いますがw
 

NAGさんとkaworiさんの相性レベルは最高です(相性100%)

 
デビュー当時から眞鍋かをりさん好きだから嬉しいんだけど、素直に喜べない。
9ジャンル中7つは相性良いんですよ。でもね、
 

自己犠牲の精神 ×
NAGさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
 
安定と刺激 ×
kaworiさんという暴れ馬をNAGさんは乗りこなせません

 
これってだめなんじゃん?



そんな変わり者な僕と相性診断したい方は→へGO!コレ