デニムが来た

1月に注文したデニムがやっと出来上がりました。y(^ー^)yヤッター
3ヶ月かかったけど、良いものが出来たと思います。
とりあえず、糊をとるために洗って乾燥機で縮ませる。
何度かやったら、もう縮みにくくなるので裾上げしてもらいにいくのです。

毎週恒例のマジスパも行ってきた。
今日は、ベジマッシュを食べたかったんだけど、無かったのでポーク角煮にしました。
辛さは涅槃で、トッピングはおふゴマと揚げ豆腐。
何度食べても、(゜◇゜)マ(゜ー゜)イ(゜∇゜)ウー!!!!

あとは信onをずっとやってました。
誘われて金山へいったんですが、天下一品をゲットしちゃって。
周りがみんな敵だらけになりました。(゜ロ゜;)エェッ!?

  • 今日の買い物

マジスパ 1800