ロマサガーミンストレルソングー発売っ

初回特典(?)のCDが欲しかったので、昨日予約して、本日夜勤明けで会社帰りに横浜ビックで買ってきました。
横浜って不思議・・・すぐ近くのヨドバシでは「ロマサガ予約終了しました〜」ってなってんのに、ビックじゃ前日に予約できる。
ヽ(^◇^*)/ ビックバンザーイ ← 私は池袋育ち(ビック本店がある)

で、ちょこっとだけやってみた。
中学のとき初めてロマサガやったときもクローディア好きだったけど、今回もっと好きになったヨ。なぜって?そりゃ僕の好きな声優さんが声やってるから・・・
 皆口裕子ヽ(^◇^*)/ サイコー



つーか、夜勤明けなのでほとんど寝てたんですが。
ネムイ(´・ωゞ)