今日は外に出た・・・

涅槃チキンおふゴマまいたけ

はいっ、今週も行って来たよ、マジスパに。
(・・。)ゞ テヘ
本当にはまってしまったみたい。

何度目かのマジスパ・・・おいしかったぁ(*´∇`*)
本当は何度目か知ってるんだけど、、数えないんだぁ・・・
2度目のチキン・・・
ウマ‥ウマ‥ウマ━━━━ ;´Д` ━━━━イ!!!!

今日は「チキンの涅槃」に「おふゴマ」と「まいたけ」をトッピング。
辛さもちょうど良いし、やっぱいいなぁ。
でもだんだん汗かかなくなって来たような・・次は極楽か(・・;)?



その後、1月に注文したジーンズを取りに行ったんだけど、
「今晩縫うから、まだ出来てないんだよ。ごめーーん」っていわれた。
スレーキ(内ポケ)の生地を持ち込んだんだけど、その生地が意外と柔らかくて苦戦してたらしい・・ホント細部にもこだわって、難しい注文にも応えてくれてるし・・・

でも予定では3月には出来てるはずだったんだよなぁ。
ま、仕事が遅いのはいつもの事。
遅いってゆーか、仕事が溜まってるから仕方無いか。
ε=(・o・*) フゥ

  • 今日の買い物 4400

マジスパ 1700
酒&食料 2700