7年間おつかれしたっ

nagamitsu2005-04-14

  • フライデーに載ったのが原因で、矢口がモーニング娘。を卒業するそうです。

このニュースを見たときはショックだった〜;−;
俺は矢口が入った頃に娘。ファンになったし、タンポポが3人の頃初めてライブに行ったから矢口には思い出が一杯なんだよな〜
(;-_-) =3 フゥ
別に彼氏がいたっていいんだけどなぁ、やっぱ娘。は彼氏いたらダメなのかね?

でも引退するわけじゃなく、ソロでがんばるみたいなのでこれからも応援しますよー。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  • 今日は信onずっとやってた。

咳がなかなか止まらないから、咳止め薬を買いにいったくらいしか外出てないよなぁ。
明日は外にでよう・・・(;^_^A アセアセ・・・