石村舞波卒業企画

卒業しちゃうのは悲しいし寂しい。
でも一番苦しいのは決断を下した本人ですよね。
 
以下引用

9月11日に発表があったように、石村舞波さんが今回の単独ツアーを持って卒業されます。
ファンとしては、絶対に信じたくない。嘘だと言ってほしい。そんなことを思っておられるでしょう。

しかし、この今も石村舞波さんは卒業へ一歩一歩進んでいるのです。

いま、私たちファンやヲタに何ができるでしょうか?
悲しむこと? 泣くこと? 受け入れないこと?

私は、そんなことをしても石村舞波さんは喜ばないと思います。
石村舞波さんが願っているのはただひとつ。

ファンの皆さんが笑顔で、楽しく過ごしてほしい!
そして、最高のライブがしたい!

だと勝手ながら考えてます。


だから、みんな考えてないで悩まないで、石村舞波さんに最高の卒業式をプレゼントしようじゃありませんか。

共感しました。

石村舞波卒業企画